topimage

2017-09

まとめて・・・ - 2017.08.12 Sat

8月2日


今日は湿度が低いせいか気温が28℃あっても

過ごしやすいです^^


line_1501649970876 (281x500)


近所の神社に七夕が飾ってありました

20170802_054713 (375x500)

何をお願いしたのかなぁ?笑


この日ではありませんでしたが

ピーちゃんが家の近所まで散歩に来てくれました~


せっかく来てくれたので写真を撮ろうとしたら・・・



20170803_061547 (375x500)

今日なかなか撮らせてくれない・・・笑


エル、ピーちゃんパパにペロぺロ^^

20170806_192657 (419x500)

来てくれて嬉しかったのかなぁ~



8月5日

今朝の散歩で・・・

久しぶりに小麦ちゃんにあったよ~^^

20170812_200130 (425x500)

桜の時期以来だから4か月ぶりだね!!


沢山いて小麦ちゃん、ママの後ろに隠れちゃったね^^

20170805_060031 (375x500)


記念撮影しよう!!

はーい!

皆並んで!!



やっと並んだと思ったら・・・

IMG_20170805_063835_663 (500x500)

お~い・・・

カメラこっちだよ・・笑



新・磐梯スノードッグス - 2017.01.16 Mon

今日は天神浜へ移転した磐梯スノードッグスへ

遊びに行ってきましたよ~^^


20170116_114919 (375x500)


雪が降っているように見えますが

枝から落ちてきた雪です^^


最近散歩もきちんと行けずストレス?たまっていたと思う・・・

ガス抜きに思いっきり遊ばせてきました~


20170116_164132 (339x500)


半分埋まるくらいの大雪^^


20170116_112503 (375x500)



20170116_165820 (446x500)


[広告] VPS


[広告] VPS


パウダースノーで最高!!


遊んでいたら・・・

琥太郎君が遊びにきたよ!!


まずはエルの挨拶から・・・笑


琥兄さんより先に琥姉ちゃんにご挨拶!!

20170116_172839 (431x500)

姉ちゃんご準備はよろしいですか?笑


20170116_120619 (375x500)

お顔ベロベロ中~^^


今度は琥兄さんと遊ぶ~~^^


[広告] VPS


体が冷えてきたので暖かいカフェへ移動~~


エルここでも琥姉ちゃんに弄ばれる(笑)

20170116_133234 (375x500)


そして~

初めましてのお友達!!

保護犬のマーシー君(ベルジアン・グリフォン)


20170116_172733 (437x500)


大きなお目目に吸い込まれそう~

とても人懐っこいマーシー君💛


20170116_134729 (500x375)


保護された時、ガリガリにやせ細っていたそうです・・・

今は保護主さんの元でご飯をモリモリ食べて元気に過ごしてますよ~


マーシー君またロンままに抱っこさせてね!!



最後に・・・

IMG_20170116_164755_534 (500x500)


雪遊び最高~~っす!!


また遊びに行こうね^^






少し前の事・・・ - 2016.12.20 Tue

ロンまま地方・・・


17日雪が積もりましたが・・・

20161220_102244 (452x500)


もうすっかり溶けてしまいました~

このまま積もらないといいなぁ~


さて・・・

話は変わり・・・

ロンまま地方に売っている

スノードロップ


今年は限定品がでました~^^


20161216_175134 (292x500)


スノードロップ ベリーベリー

ブルーベリーとイチゴのミックス

二年ぶり?って言っていたかなぁ??

とっても飲みやすくてもう半分以下になってしまった(笑)


スノードロップ プレミアム生

火入れしていないのでこちらも飲み口が良いですよ~


そして~

もう一本!!爆


20161217_192832 (375x500)


何を買うか迷っていた時に

そこにいたお客さんにこれ美味しいですよって言われ・・・

確かに居酒屋に行ったときに店主にお勧めされたっけ!!笑


純米吟醸生酒  中取り

風が吹く


ここれも飲み口がいいよ!!

お気に入りのぐい飲みで(笑)


gdUlfGfZzgQ6lFf1482199502_1482199607.png


こんな事にならないようにしないと(笑)


そして~


妹が懐かしい物の写真を送ってくれました~^^

手のひらサイズのファミコン!!



IMG_20161217_201803 (500x500)


小っちゃいよ~~笑

もう30タイトル内臓だって~~

すげ~~笑


大みそかに妹と一緒に帰省しますよ~~

楽しみ!!


久しぶりにブロ友さんにお会いできました~^^ - 2016.11.01 Tue

10月31日(月)


今日は休み💛

さ~てエルと何処にいこうかなぁ~


午前中は磐梯スノードックスヘ遊びにいってきましたよ~


早くボール投げて~~

20161031_105545


[広告] VPS



さ~て・・・

ランを後にして直ぐ近くの神社へ紅葉を見に行ってきました~


IMG_20161101_09.jpg


綺麗でしょう~

土津(はにつ)神社です!!

ここは紅葉の赤い絨毯で有名なんですよ~

その時も行けたらいいなあ~


さて・・・

午後はブロ友さんとKスタイルで待ち合わせをしていたので

エルをおいて(笑)ドッグカフェへ 行ってきました~^^


20161031_144840

なんでおいてきたか分かったでしょ?笑


エルがいるとゆっくり食べることができないんです。。。

ブロ友さんがくるまで久しぶりに肉球パンケーキを堪能してきましたよ~^^




さ~て・・・

誰と待ち合わせかと言うと・・・

小鉄とコタそして小夏のやわらかい足跡のKAZUさんです💛



20161031_163733


めんこい💛

短い時間でしたが色々お話できて楽しかった~^^

KAZUさんが行きたかった所も案内できたし(^^♪


今日は充実した日でした~


最後に・・・



20161031_085053 (2)


ぷっ!

猫の仮面なのに馬面になってしまった(笑)


楽しい時間はあっという間に・・・ - 2016.09.28 Wed

9月25日


今日はいい天気!!

2016-09-25 (2)


2016-09-25 (6)


おはよ~!!


2016-09-25 (3)

朝からベロが・・・


2016-09-25.jpg

仲良し兄弟^^



ジャスやん!

2016-09-25 (4)

また車を物色(笑)


2016-09-25 (8)

何ほど気に入ったんだね


そうこうしているうちに・・・

2016-09-25 (5)

ダッジオープンには何が入ってるのかなぁ?

2016-09-25 (7)

ホクホクお芋だ~^^


朝食の準備もでき


いっただきま~す^^


2016-09-25 (10)

朝食もボリューミ~

美味しくいただきました^^


11時にはチェックアウトしなくてはならないので


食べ終わると後片付けです


そして~

オーキャン宝島の直ぐ近くに『名水パーク(尚仁沢はーとらんど)』があります。

って

私は今回初めていきました

2016-09-25 (9)

羽パパのブログで知って、実際行ってみたら

とっても広くて綺麗な場所でした^^


2016-09-25 (11)

ワンコの散歩にも丁度いい感じです^^

今度はゆっくり来てみたい場所!!


羽パパ・ママ

二日間お世話になりました~^^

何時も何から何までスミマセン・・・


また11月お世話になりま~す!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (190)
まま日記 (191)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (6)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR