topimage

2017-11

秋を満喫 - 2017.11.18 Sat

11月9日


母の実家から近い銚子の口へ行ってきました!

20171109_102840 (375x500)

もみじが綺麗!!


ちょっと時期は過ぎてしまいましたが

とっても綺麗です^^

20171109_103111 (500x375)


20171109_103114 (500x375)



[広告] VPS

その帰りに道の駅でお蕎麦を食べてきました~



20171109_112359 (500x375)

美味しかった~^^


さてエルが待ってるから帰るとしますか!


午後散歩はお城へ・・・

の前に部屋にいた母に呼ばれていってみたら・・・


20171109_141017 (500x477)

お~~

障子越しのもみじ!!

中々でしょ(笑)


さて暖かいうちに散歩に行きましょ!!


20171109_161525 (375x500)

博物館前で・・・


お城に来ると綺麗なもみじが・・・


20171109_161628 (375x500)


20171109_161746 (455x500)


20171109_162124 (375x500)


最後に・・・

20171109_162456 (375x500)


虹とのコラボ^^


22日と24日の事 - 2017.09.25 Mon

9月22日


今日から会津祭りが3日間開催されます。



IMG_20170922_063929_413 (400x500)

朝散歩でお城をパシャリ!

ロンまま今日だけ休み・・・

明日は綾瀬はるかが来るけど・・・

一回も見たことがない・・・


と言う事で

先代犬のお墓参りに行ってきました!


20170922_111344 (375x500)

向かって左の建物が動物供養塔です


ここに来るとトンボが車の近くまできて飛んでくれます

ロンやエルがきてくれたのかなぁ~と・・・




9月24日


朝散歩から帰ってくる途中で、

幼馴染のふくちゃんに会いました^^

久しぶりだったので大丈夫かなぁ?って思いましたが

二人並んでお散歩開始!!

20170924_065507 (375x500)

エル満面の笑み^^


20170924_063536 (375x500)


エルは必ず前に出るのに・・・

20170924_065534 (375x500)

ふくちゃんの後ろからついて行ってる(笑)


お別れするときに二人でパシャリ!!

IMG_20170924_064530_859 (400x500)


エルふくちゃんにクンクンされてるのに・・・笑

20170924_065621 (375x500)

気づかないヤツ・・・爆


八重桜の下で・・・💛 - 2017.05.02 Tue


お城のソメイヨシノは葉桜になってしまいましが

八重桜は満開です🌸🌸



朝散歩で一緒のピコちゃん^^


ピコちゃんと八重桜の下でパチリ!!


20170502_065105 (448x500)



20170502_205854 (481x500)


20170502_205737 (440x500)


20170502_205808 (455x500)


20170502_060712 (375x500)


このお二人さん仲良しさんでしょ~💛

散っても美しい - 2017.04.28 Fri

4月27日


桜のブログがまだまだ続きますが・・・笑

この時期をとっても楽しみにしていたのでお付き合いくださいね^^


今日もお友達わんこにあいましたよ~~

マー君^^

20170427_055854 (375x500)


ピコちゃんとは殆ど毎日お散歩を楽しんでいます^^

20170427_055858 (375x500)

女座りのピコちゃん(笑)


初めてピコちゃんのアップを撮ってみました~

20170427_061540 (375x500)

とっても綺麗な顔立ち💛




今日は曇りだったので・・・

20170427_061139 (375x500)

なんだか桜が映えず・・・



で・・・


20170427_061531 (375x500)

マー君パパとマー君を撮ってみたよ(笑)


桜がかなり散っていて

IMG_20170427_070440_456 (500x500)

桜の絨毯ができていました~🌸🌸

(加工してあります)



4月28日


桜の花が散ってくると

お堀には花筏が現れます^^

IMG_20170428_070254_587 (500x500)


ピコちゃんパパに教えて頂きました。

何時もはお城の中の桜だけでしたが

これもまた綺麗~~


今年は桜を長ーく見ることができてうれしい~~



桜は散り始め・・・ - 2017.04.26 Wed

昨日の朝散歩での事・・・


良い天気で桜はまだ見られました^^

20170425_060407 (375x500)



昨日は沢山のわんこに会いましたよ~


コーギーのピコちゃん

ゴールンのリーブちゃんとケン


一昨日の朝散歩では

ケンに寄り添っていたのに・・・

昨日はリーブちゃんにストーカーしてました(笑)

20170425_061151 (375x500)

おいおいエルやめろよ~ byリーブ

なんて言ってそう~~笑



なんかいい匂いでもしてたのかなぁ~

しつこいくらいすり寄っていても

リーブちゃんは怒りません^^



そして~

暫く歩くとウエスティーのベッキーちゃんが・・・

ベッキーちゃんとは絡みませんが

エルはベッキーパパがだーい好き!!

ベッキーパパも両手を広げて待っていてくれます(笑)


ベッキーちゃんとバイバイしたら

久しぶりにビーグルのれん君に会いました^^


[広告] VPS

れん君も何か月ぶりかで会いましたが元気そう~~

れん君も穏やかで誰とでも仲良くなります



そして~

今朝の散歩の様子です


もう桜が散り始めてきましたね~

IMG_20170426_090713_407 (500x500)

お城の桜もまだ見られますが

今日は雨マーク・・・

散っちゃうかなぁ~~


ご存じの方もいるとは思いますが・・・


一本の木から、白・ピンク・濃いピンクの三色が咲いている

源平桃です

綺麗ですよね~

IMG_20170426_090019_870 (500x500)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (191)
まま日記 (192)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (13)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (11)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (9)
食・・そば・うどん (7)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (3)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR