topimage

2017-09

七夕・・・皆さん何をお願いしましたか? - 2017.07.07 Fri

昨日・・・

久しぶりに磐梯スノードッグスへ遊びにいってきました^^


出る時ロンまま地方32℃・・・

猪苗代に近くになるにつれて気温が下がっていきます

スノードッグに着いた頃は5℃以上低くなってました~


お友達いるかなぁ~

お~コタねーちゃんとコタまま発見!!

でもね~

コタねーちゃん午後からお仕事だそうで・・・

帰ってしまいました・・・


少しランで遊んでからカフェへ移動しました

心地よい風が吹いてます

テラスにいても暑くない!!

エルだけ・・・

20170706_143626 (375x500)

床とままの膝をよだれだらけにしていました~笑


少し休んでからまたランへ・・・

更に涼しくなってるよ~


[広告] VPS

中が気になるみたいで・・・

看板犬のテラちゃんが中で休んでました^^


帰り際にパチリ!!

エルほっぺがぷく~~って膨らんでます(笑)

20170706_171006 (402x500)

サラバーしてたからもぐもぐしている最中だったのかなぁ?



今日は七夕ですね!

エルも願い事をしたようですよ~

VrAXUSMUGF9eSZH1499427023_1499427058.png

だそうです・・・


久しぶり!! - 2017.03.04 Sat

3月2日


今日は久しぶりにロンと遊んできました!

2ヶ月ぶりかなぁ~

勿論磐梯スノードックスで遊んできましたよ~^^



お相手願いまする(笑)

20170302_105416 (375x500)



[広告] VPS

エルはロンと遊びたんだけど

ままも気になるのよね~(笑)

ちゃんといるか確認するようにままを見る仕草をします^^


遊んでて熱くなると・・・

20170302_105144 (375x500)

クールダウン


第一ラウンドは余りからまらず・・・


久しぶりで遊び方忘れたか?笑



さ~て!

お腹がすいてきたのでカフェへ移動です


ランチを食べ終わって少しまったりしてました~^^


20170302_112117 (375x500)

ロン、ままに抱っこしてもらってまったり^^


[広告] VPS
食べている間は大人しくしていたエル・・・

スタッフのお姉ちゃんが来たらもうしっぽフリフリ

かまって状態(笑)



さてさて

遊び足りないので第二ラウンド開始です^^


今度はちゃんとワンプロしてる!!


[広告] VPS


そうそう~

あなた達の遊びはこうでなくっちゃ!!


帰りの車では爆睡(笑)

また遊んでね~^^


磐梯スノードックスヘ行ってきました~ - 2017.03.03 Fri

2月27日


今日の休みは久々の晴れです^^

最近の休みは曇りや雪が多かったので嬉しい~~


ランに遊びに行くぞ~~!!


その前に・・・


天神浜へ寄り道してきました~^^


20170227_151607 (500x346)

磐梯山が綺麗~💛


20170227_101648 (375x500)

エルも一緒に!!


とにかく浜に来たら風が強くてさむ~い(>_<)

早々に退散しました(笑)


さっ!

ランで遊ぶぞ~~

20170227_120316 (500x486)




[広告] VPS


遊び終わると・・・ママはランチ^^


肉玉うどんと牡蠣の炊きこみご飯

20170227_110855 (375x500)


冷えた体も温まり・・

あ~美味しかった~^^

磐梯スノードッグスで遊んできたよ!! - 2017.01.26 Thu


何時も飲んでいるお薬がきれてしまったので

須賀川の病院へ薬もらいに行った帰りに

スノードッグスへ寄ってきましたよ~^^


お友達いるかなぁ?


いましたいました!!


琥太郎兄ちゃんと五右衛門君^^


五右衛門君はシャンプーの真っ最中だったので

琥太郎兄ちゃんと遊んでもらいました~(写真ありません・・)

今日はエル、兄ちゃんに遠慮気味(笑)

先日、一括されたんだよね~ぷぷぷ

一定の距離を保って遊んでてました~^^


そして~カフェで一休み^^


ホットサンドをいただきました~

fXx54SrUUKiv3De1485414594_1485414656.png

(食べかけだったのでモザイクかけました~)


エル、ガン見(笑)

耳の部分をおすそ分け!!


20170126_124626 (375x500)

また、ままに弄ばれた~~  byエル


妖怪アンテナが今日もピ~~ン!!


なんて・・・カフェでまったりしていたら

ビーグルのレモン君が遊びにきたよ~^^

五右衛門君のシャンプーが終わるまでまっていたんだけど

レモン君に遊んでもらうことに・・・


レモン君と遊んでいたら五右衛門君もランに来てくれました~^^

20170126_160256 (375x500)



IMG_20170126_150916_564 (500x500)


レモン君ままに甘える白黒軍団(笑)

20170126_160509 (472x500)


最後に・・・


最近エル・・・

裸族になってしまったので

少しでもぼっこ(雪玉)がつかないようにと

レインガードを買ってみました!!


20170126_161919 (375x500)



20170126_161934 (375x500)

ちゃんと使い方も書いてあります。


どんなもんか試してみましたよ~^^


エルは何時もランの入り口でスプレーするだけだったので

効果はいか程?って思ってましたが・・・

思っていたほど雪玉が付きません!!

これは中々良いかも!!

しかもベタベタしないんですよ~


気になった点は

一回目は大丈夫なのですが

二回目ランで遊ばせるとどうしても足には小さなぼっこがついてしまいます・・・

(ちゃんと毎回スプレーしています)


でも・・・

以前より大きなぼっこはつきませんし

ついても直ぐ取れるようなきがします!


まっ!気になった方はお試しあれ~~^^



ロンと遊ぶ^^ - 2016.12.05 Mon

タイトルの前に・・・


私の大好きな『鬼平犯科帳』が幕を閉じました。


父が本を買いあさりそれでも飽き足らずビデオ(笑)に録画して取っておくほど

大好きだった鬼平・・・

私もいつしか大ファンになりBSやスペシャルがあると

食い入るように見ていました(笑)

それが終わってしまう・・・

寂しいような悲しいような・・・

盗賊には厳しかった鬼平・・・

でも人情味あふれる鬼平は大好きでした^^

て言うより吉右衛門さんが好きだった・・・笑

でもBSではまだやっているのでそちらで楽しみたいと思います。


さてさて・・・本題に・・・


久しぶりにロンと休みがあったので磐梯スノードッグス行ってきました~^^

20161205_105415 (2)

外は雨・・・

今回は屋内で遊びましたよ~^^


エルとロンの動画です^^

[広告] VPS


[広告] VPS
相変わらず仲が良いんだか悪いんだか・・・笑

一時間半ほど遊んでスノードッグスを後にして・・・


猪苗代にオープンした道の駅へ行ってきました~^^


20161205_123301 (2)



20161205_122742 (2)


こちらではスノードッグスのお店もありましたよ~^^

人間用ですけどね^^


最後に・・・


nizO59tEXpnVC551480933478_1480933500.png


エル・ロン・ロンままのスリーショット!!

バックには磐梯山^^


風は強かったですが、暖かかった~^^

山頂が見えないのが残念!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (190)
まま日記 (191)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (6)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR