topimage

2017-07

あ~寝不足だ~ - 2015.05.16 Sat

何故寝不足か?って・・・



矢印のガラス戸の所がありますよね~

レジーナ13
外は門燈がついてるのですが
部屋の電気を消すとこのガラスに影が映ってしまい
エルがそれに反応してしまい何時間おきではなく何十分おきに
野太い声で吠えてしまってたんです・・・

やっと落ち着いたのが2時過ぎ・・・(泣)
いや~エルにはしてやられました!!

今回は寝るとき二頭フリーにしていました。
起きた時にはロンは私の布団の中で
エルはNちゃんの足枕で寝てました(笑)


さ~て!
朝も早起きな二人・・・
ママ達はボ~っとしてますが・・・(笑)

ご飯前に遊んできましょう~!

IMG_8002a.jpg

IMG_7993a.jpg

さっ!
たっぷり遊んで朝食です!
写真はありませんがバイキングでした

部屋に戻り帰り支度の準備です・・・
今日は雨の予報でしたので
チェックアウトしたらここまま帰ることに・・・


本当はレジーナの森内にあるmoricafeで昼食をと考えていたのですが、
HPをみたら何と月~金が定休日・・・トホホ・・・

また何時か・・・



さ~て今回の初お泊り・・・
エルとロン、仲良くいられるか心配でしたが
私たちの心配をよそに何時も通り(ランで遊ぶ時と同じ)でした^^
これで少しでもお泊りに慣れてくれたらいいなぁ~

この二日間とっても楽しかった(^^)/
また機会があったらいきたいなぁ~

ロン・Nちゃん有難うね~!!


長々とお付き合いありがとうございました!

続きです・・・ - 2015.05.15 Fri

4時半からコミュニティハウスでブレイズタッチセミナーが行われました。

参加頭数4頭でしたが、とても穏やかなわんちゃんばかりで
和やかな雰囲気のセミナーでした!

終わって外へ出ると・・・

夕陽がとっても綺麗!!
レジーナ1

部屋へ戻ろうとしたらランで遊んでいるわんちゃん発見!!
柵越しに合わせてみるとガウガウしなかったので
少し遊ばせてもらう事にしました~
レジーナ2
シュナウザーの男の子
13歳だそうです!

レジーナ10



部屋へ戻り夕食までまったりタイム・・・

レジーナ3

ロン、Nちゃんにマッサージしてもらって気持ち良さそう~^^
レジーナ4

夕食の時間です・・・
食べるのに夢中で撮り忘れ・・・
メニュー表です
レジーナ11


さ~て
お腹もいっぱい!!
後は温泉につかって寝るだけです(笑)

お風呂に行くときワンコ達をどうしようと思っていて
無料・有料預かり所がありますが、
ここは部屋に置いて行く事にしました!
ロンはゲージのなか、エルはフリーに・・・
もちろん危ない物は全て違う部屋へ入れて・・・

いや~出た瞬間、二人の悲しい鳴き声が・・・(T_T)/~~~
でもこのドームの部屋は少し離れると殆んど鳴き声が聞こえない!
防音対策もきちんとしてるのね~
これで心置きなく温泉でのんびりできる(笑)


そして~
入り終わって部屋の近くまで行ってみると、
鳴き声が聞こえな!!
諦めて大人しくしていたらしい。

でも・・・
鍵を開ける音が聞こえた瞬間またピーピー鳴きだした(笑)
部屋に入ると・・・
???
少し位置が変わってるところが・・・
まっ
ガジガジした訳でもなさそうだったので良しとしましょう(笑)

さっ!
後はゆっくりしてお休みタイムに入ります・・・




所が・・・
エルのお蔭で私たちは寝不足~~~


まだ引っ張ります・・・(笑)

一日遊ぶと疲れます・・・ - 2015.05.13 Wed

さてさて続きですが・・・

レジーナには2つのドッグランがあります。

ロンとNちゃんがまったり・・・^^
IMG_7964a.jpg

此方のドッグランは真っ平ではなく少し坂になっている所があります。
[広告] VPS

エルがロンを追っかけ回していると、勢い余ってフェンスに激突・・・
何事もなかったようにまた追いかけ回してます・・・(笑)

写真はありませんが
新潟から来たというプードル二頭と遊んでもらいました~


チェックインまであと少し・・・
疲れてしまったのでテラスで一休み・・・
レジーナ9
エルも疲れて来たりすると甘えて膝に乗ってきます・・・(>_<)
重いよ~


さすがのロンもくたびれてオッサン顔(笑)
レジーナ5

そしてようやくチェックイン!!

4時半からコミュニティーハウスでセミナーがあるので
それまで部屋の中でまったりする事に・・・

でも・・・
この二人は違った・・・

[広告] VPS


全く遊び足りないのかここでもガウガウし始めた・・・(笑)


まだまだ続くよ・・・

羽鳥湖高原レジーナの森へ - 2015.05.12 Tue

11日・12日の2日間
ロンとNちゃんとレジーナの森へ一泊してきました!

朝9時頃待ち合わせ!

途中一回のちっこタイムを取っただけで約1時間ちょっとでレジーナへ到着~

受付を済ませチェックインが3時・・・

うふふ~
たっぷり遊ばせること事(疲れさせる)ができる(笑)


台風の影響??で風は強いものの・・・
とっても良い天気!!
レジーナ6

平日だったのであまりわんこがいませんでしたが
エルはとってもご機嫌!!
IMG_7943a.jpg

ロンもご満悦~~!
IMG_7945a.jpg

[広告] VPS





ランで遊ぶのも良いけど、去年行く事が出来なかったコースを散策してみる事に・・・
時間はたっぷりあるので・・・

湖を挟んだ向かえ側で・・・

Nちゃんに記念撮影してもらいました~
多頭飼いしてるみたい(笑)
IMG_7958a.jpg

コテージ側からの風景
とっても綺麗~
レジーナ7

コテージの真ん中あたりにコミュニティーハウスがあり
そこにいる看板犬のジーナちゃんへ会いにいってきました
IMG_7960a.jpg
とっても人懐っこい^^

湖の周りを一周すると丁度お昼に・・・

パスタランチを頂き・・・
レジーナ8



さ~て
第二ラウンド開始です(笑)


続く・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR