topimage

2017-07

うまうまな時間 - 2017.06.16 Fri

昼食を終えて皆遊ぶのかと思いきや・・・

うまうまタイムが始まった(笑)


一番乗りホセ君^^

b1pkPVmZZLgoIPT1497560599_1497560671.png

お!エルも気が付いたみたい(笑)



ママ達も写真撮りに夢中^^

ワンコはうまうまに夢中!!

BSZ_fW8mBlKuFhH1497560931_1497561020.png



uyWTwqbpyw3Rmtj1497561123_1497561192.png


エル、最初は遠慮?して後ろの方にいましたが

ここから本領発揮(爆)


先輩方差し置いて一歩前へ・・・

綺麗なお座り^^

y3GRmsQ8eNcmeV91497561509_1497561536.png

ここからはこの4頭(エル・ステラちゃん・エマちゃん・ホセ君)がメインです(笑)


皆真剣!!

234SyPzrCziMvgO1497561581_1497561616.png


お~~

いつの間にかララちゃんも参加してました~笑

0T1ypffpxOBlm7O1497561657_1497561690.png

皆可愛いね~💛





19029177_815151561975350_3194809113353719916_n (500x333)

何時も素敵な写真有難うございます^^(それ父さんから頂きました)



ご一緒させて頂いた皆様有難う御座いました!!

中々成長しないエルですが(笑)

これからも宜しくお願いいたします。


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!



記念撮影も皆バラバラ(笑) - 2017.06.14 Wed

さて~

お昼に行く前に記念撮影です!!


ブラママから頂きました^^


もうエルったら・・・

後ろ向き・・・

rhQkDXDiR9dwHME1497440050_1497440111.png

(向かって左から2番目)

手前のカメラマンの横にいるのはララちゃん

パパの傍が良いみたい^^


おちりしか写らないよ~

lW4ttUs4vmTR6M11497440184_1497440349.png


おっ、やっと前を向いたかと思ったら・・・

横向きじゃん・・・

n4wVg3UmxXLn_S81497440380_1497440502.png


さて

お昼はホテル内のレストランで頂きます^^


食べる事に集中しようと思い近くに繋いでおきました


20170611_122917 (375x500)

いや~それがもうエル・・・

終始ピーピー鳴きっぱなし


ハリーにぃにもお休みモード

20170611_130622 (375x500)


ララちゃんも大人しくしてます

20170611_130623 (375x500)


仕方なく私の椅子に繋いで置いたら・・・

20170611_134741 (375x500)

大人しくなった(笑)

↑寝てませんからね~

誰か通るたびに愛想ふりまくエル(爆)




20170611_124023 (375x500)


20170611_132316 (375x500)

後デザートがありました^^


美味しくてお腹がいっぱい!!


さっ!

後30分位時間があるのでランで遊びましょ!!

東日本ESSオフ会 - 2017.06.13 Tue

6月11日


おっはー


IMG_20170611_055647_630 (500x500)

エルはままのお股でまったり中~

ってゆっくりしてる暇はないよ!!

今日は東日本ESSオフ会に行く日だよ~


そうなんです・・・

今日は待ちにまった年に一回開催されるスプリンガーのオフ会なんですよ~


場所は去年と同じでカーロフォレスタヴォルぺさんです。

10時からなので今年は山道じゃなくて高速で行ってきました^^


エルのちっこタイムを考えて7時半出発!!

途中一回だけ休憩をいれて何とか時間には間に合いました!


お~皆さんもう集まってるよ~~

お泊りチームもいたからね~


これから楽しいオフ会が始まるよ!!

IMG_3563 (500x333)

見て~

このエルの満面の笑み!!



さっ!皆さんにご挨拶に行かないとね


日陰が少ないからみんな端っこに避難してるよ!

gA0AVtebGwbaa0l1497394123_1497394176.png


ね~僕エル!!宜しくね^^

IMG_3572 (500x333)


じったん

NKX2ys1baZ8jK_D1497394372_1497394397.png


初参加の福君

エルとは親が一緒!

6hRf53VwC_LGfgU1497394275_1497394300.png


後ろ姿になっちゃった・・・

IMG_3574 (500x333)

こむぎちゃん↑そらちゃん↓コンビ

こちらも初参加!!

IMG_3566 (500x333)


あんこちゃん

IMG_3559 (500x333)


エマちゃん

20170611_113941 (375x500)


ジュリアちゃんとマロニちゃん

20170611_114009 (375x500)


ジュリアちゃん疲れて寝ちゃったよ^^

20170611_114840 (375x500)


どう君

IMG_3560 (2) (500x333)



ホセく~ん!


20170611_141412 (375x500)



全員撮れなくてごめんなさい・・・


スプリンガーのオフ会に4回参加させてもらってるけど

雨の日がなく何時もお天気に恵まれてます^^

日頃の行いが良いからかなぁ?笑



2016 ESS東日本オフ会 - 2016.05.23 Mon

5月22日

 

年に一度のESSオフ会に参加してきました^^

 

場所は去年と同じカーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペです。

 

10時からの開催なので8時過ぎに出発!!

121号→289号

途中エルのチッコタイムをいれて約2時間位で着きました~

 

今年わんこ10頭 人17名位でのオフ会です^^

なんとB/Wはエルだけでした~

 

 2016オフ会8

 

2016オフ会7

暑くてオーナーさん達は木陰へ・・・

自動的にわんこも・・・笑

勿論わんこ同士遊んでくれるのもいいのですが

皆さんとの情報交換も大切です。

午前中は挨拶とスプ談義で盛り上がり・・・

殆どわんこ同士遊んでいません(笑)

 

エルは・・・

IMG_3108a.jpg

IMG_3133a.jpg

皆さんにナデナデされてご満悦~~

 

その後はままの後をストーカーし・・・

疲れてくると抱っこを要求・・・

まっ!そんな所が可愛いくて仕方がないんですがね~(^^♪

 

そして~

ランチの時間になったので会場へ移動しました

 

2016オフ会1

2016オフ会2

2016オフ会3

2016オフ会4

エルの落ち着きのなさったら・・・恥ずかしい~

 

2016オフ会9


2016オフ会10

皆こんなに大人しくしているのに~~

2016オフ会5

もうテーブルの下を行ったり来たり・・・

頭をぶつけたりとなんともお行儀の悪い事・・・

もう少しマナーを身につけないとね!!

 

 

最後に・・・

 

[広告] VPS

ご一緒させて頂いた皆さん

お世話になり有難うございました!!

ほんわか、癒されるオフ会でした

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

 

 実はロンまま・・・

じゃんけん大会でスプのマグカップをゲットしましたよ~^^

2016オフ会11

嬉しい~~💛

大切に飾っておきます

ESSオフ会 - 2015.06.17 Wed

ここまでは順調でした・・・

白河に着いた頃には10時を過ぎてしまい焦った私は那須まで高速を使いました
一区間だけ・・・笑

カーナビで出てこないカーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ・・
羽パパからまた教えてもらい何とか到着する事ができました!

とっても素敵なホテル!!
写真がなくてすみません・・・

さ~て
受付を済ませドッグランへ!!
沢山のわんこがいましたよ~^^


去年は初めてだったので何をどうしたら良いのか分からず・・・
何も準備していきませんでした・・・

今年は・・・
名刺
ちゃ~んと名刺を作っていきました^^
エル、モデル犬みたい(笑)

皆さんにご挨拶!
遠い所では福岡から来られたオーナーさんもいらっしゃいました~
わんこ抜きで・・・
スプリンガーのオーナーさんは行動範囲が広いんです^^

ここからはワンコ達の楽しい姿をみてやってくださいまし~^^

[広告] VPS



ランチはコース料理でした!
皆さんとスプ談義をしながらランチをいただいきます

エルも一緒にいたのですがレストランのスタッフさんが通るたびにお愛想を振りまく・・・笑
優しいスタッフさんはエルを沢山可愛がってくれました。
お仕事の邪魔をしてごめんなさい・・・


ランチの後もランで遊ばせてもらい2時半には解散となりました。

今回のオフ会は、お久しぶりの方・初めての方と総勢何名いたのかなぁ?
30名位?
ワンコが約20頭?

忙しい毎日・・・
オーナーさんとわんこ達に癒されました!
やっぱりスプは最高!!


オフ会に参加されたオーナー様
お世話になりました!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR