topimage

2017-07

ロンとレジーナの森へ - 2017.04.10 Mon

久しぶりに羽鳥湖高原レジーナの森へ遊びに行ってきました^^


20170410_114026 (375x500)



やっぱりロンとあまり絡まらず・・・笑


20170410_161715 (500x375)


でも・・・

20170410_161600 (500x500)

エルはご機嫌^^


ロンは・・・

20170410_161648 (500x500)

ボール遊び


大好きなボールなのに・・・

エル・・・

遊ばず(笑)

20170410_161503 (500x375)

エルは車の中で大暴れしていたので喉がカラカラ・・・

遊びより水を飲むことに夢中でした(笑)


そして・・

スマホを車の中へ忘れてきたロンまま・・・

エルをNちゃんにお願いしてランを離れました。



20170410_113957 (375x500)

ままが大好きなエル(笑)

ぴーぴー鳴いてはドンドン音がする??

なんか足で叩いてたのか??笑


ままが居ない時のエルの行動をNちゃんが動画で撮っていてくれました^^


[広告] VPS

エルが走るとロンも走る(笑)

ままを探してくれてるみたい


Nちゃんに聞いたら私の姿が見えなくなったら

鳴かなくなったよ~だって!!


そして~

戻ってきて遊びだしたら

なんとエル・・・

芝生の上でゴロンゴロン(泣)

[広告] VPS



[広告] VPS

ぎゃ~~~

取れないよ~
今日はブラシは持ってきてないし・・・

もうエルったら仕返しするかのように(笑)何回もゴロンゴロン・・・




そしておやつタイム!!



ロン可愛いね~^^

20170410_114306 (375x500)

まま早く下さいよ~  byロン


私たちもお腹が空いてきたのでレストランへ移動することに・・・


レストランの中をのぞいてみると明かりはついているが

誰もいない・・・

あれ?おかしいね?

Nちゃんが聞きにいったら平日はやっていないという事でした(泣)

ここのランチを楽しみにしていたのに!!


さて・・・どうする?

レジーナの森から一番近いカフェを探しても

ロンまま地方近辺が出てきてしまう・・・

猪苗代や郡山にはあるけど時間的にムリかなぁ~~


結局・・・

また戻ってわんこOKのカフェに行くことにしました!


コパンです^^

IMG_2377a.jpg

(前の画像です)


テラス席はわんこOKなんですよ~^^

さ~て・・・

今日のランチは・・・


キーマカレー

IMG_20170410_153000_865 (500x500)

お豆が入っていてとってもヘルシー^^

エルがガン見しているのでトマトをおすそ分け(笑)


20170410_135904 (375x500)

ロンも頂戴といってます(笑)



日陰で少し寒かったけど・・・

テラスの目の前に桜の木があります!!

桜を見ながらのランチはまた格別だろうな~^^


今日は沢山遊んだね^^ - 2016.11.28 Mon

11月27日


今日は久しぶりにお友達と磐梯スノードッグスで待ち合わせ!!


[広告] VPS

ラブラドゥードルのチャッピーちゃん💛


この前に思いっきり二人で遊んだので

今は各々の遊びをしています(笑)






IMG_20161127_163.jpg


チャッピーママからおやつをもらっている所です^^


[広告] VPS

もうエルの目が怖い!!笑

チャッピーママの手まで食べてしまわないか心配でした~(>_<)


そして~

この後用事があったので一時間だけ遊んでバイバイしました~

また遊んでね!!


もう一つの用事とは・・・


レジーナの森で兄妹犬と待ち合わせをしていたのです^^

20161127_163544 (2)

ハリー君!!


20161127_163435 (2)

エルと兄妹のララちゃん^^


お昼頃待ち合わせをして雨が降る前に一時間位ランで遊びました~^^


その後はランチ!!

何時も平日に行くとセットメニューでしたが

今日はバイキング!!


20161127_132607 (2)



20161127_134350 (2)



かなりメニューが豊富でした^^

もう少し食べればよかったかなぁ~(笑)


食事中も色々お話できて楽しかった~


一時間位ゆっくりしてまたお散歩しようとレストランを出たら

雨が・・・泣


ひどくならないうちに解散となりました。


別れ際に記念撮影^^


20161127_162306 (2)


初めてのスリーショット!!笑


今日も楽しい一日でした^^

エル、車の中で爆睡(笑)

レジーナの森へ行ってきました~ - 2016.10.18 Tue

10月17日(月)


今日はロンと一緒にレジーナの森へ遊びに行ってきましたよ~^^


朝雨が降っていたので心配でしたが

レジーナは曇りでわんこには丁度良かったみたい


2016-10-17.jpg


午前中は少しランで遊んで早々にランチにしました(笑)


2016-10-17 (7)

チキングリル(サラダ・スープ・ライス・飲み物付き)



2016-10-17 (3)


2016-10-17 (5)


エルとロン・・・

おこぼれ待ち中~(笑)


2016-10-17 (4)

リードフックがあったのでなんとか落ち着いて食べることができました~^^


ご飯を食べ終わったら今度はママたちのカロリーを消費せねば(笑)

レジーナはラン以外に散歩が出来るので本当に何回来ても楽しいなぁ~


必ず寄るのがコミュニティーハウス!

ジーナちゃんに会いに行かなくちゃ!!

でも・・・

昼休み中なのか開いてませんでした・・・

それじゃ~

散歩続行だね^^


暫く歩くと去年来た時も記念撮影をした場所で今年も・・・


2016-10-17 (8)

Nちゃんとパチリ!

エル・・・口元が変(笑)


2016-10-17 (9)

今度はままと!


さて・・・

コミュニティハウス開いたかなぁ~


ジーナちゃん

2016-10-17 (11)



かろうじてジーナーちゃんとツーショット!

2016-10-17 (12)



でもエルは。。。

お姉さんにナデナデされる方がいいみたい(笑)

2016-10-17 (2)

ハウスを後にして・・・



さて・・・

またドッグランで遊びましょ!!


2016-10-17 (13)


2016-10-17 (14)

今回はあんまりロンと遊ばなかったけど

楽しかったね!!


2016-10-17 (15)

また来るよ~!!


唯一走った動画です(笑)

[広告] VPS


最後に。。。

2016-10-17 (16)

ロン挟まる。。。(笑)

の~んびり過ごした休日 - 2016.06.07 Tue

自宅から約1時間・・

羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきましたよ~^^

 

着いた頃は

霧がかかっていて少し肌寒かった~

 

2016-06-07 レジーナの森1

 

暫くコミュニティーハウスへいました~

2016-06-07 レジーナの森2
ジーナちゃん可愛い~\(^o^)/

 

さて~

ハウスを後にしてドッグランへ行く事に・・・

 

 [広告] VPS

そろそろ遊び疲れてきたのでカフェへ移動しま~す!!

 

今日のランチは・・・

2016-06-07 レジーナの森4

パスタランチ!

 

2016-06-07 レジーナの森5

 

以前来た時は分からなかったのですが

こんな可愛いリードフックがありましたよ~

2016-06-07 レジーナの森3

どこに売ってるんだろう~(笑)

 

さて~

食べ終わる頃には日差しもさしてきましたよ~

2016-06-07 レジーナの森6


フィッシングをしたり、カヌーにのったり・・・

何かいいなぁ~
IMG_3186a.jpg

ランチを入れて約3時間くらいの滞在でしたが

の~んびり過ごせたレジーナの森でした~\(^o^)/


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR