topimage

2014-08

遊びに行ってきました~^^ - 2014.08.27 Wed

最近ドッグランめぐりをしているロンまま

昨日、またまたNちゃんとロンと一緒にいってきましたよ~^^

今回は磐梯熱海にある『Evergreen Dog Field』です。

ナビを頼りにしていたのに・・・・
いくらその通りに行っても着かない・・・
二人であれ~?????
と迷いながらやっと到着!!

IMG_6846b.jpg

生憎の雨でしたがドッグランで思いっきり遊ばせてもらいました~
の前に・・・
初めてお目にかかりますぅ
クランバースパニエルの『Porco』君
IMG_6839a.jpg
愛嬌たっぷり^^

IMG_6843a.jpg
こう見ると羊みた~い(笑)

そして~
ゴールデンの『マロンちゃん』
IMG_6847a.jpg
ひとしきりランで遊んだあとプールへ・・・
昨日はかなり寒かったのにマロンちゃんは楽しそうに泳いでました~^^

そして~
コーギーの『そらちゃん』
歳が近いせいかプロレスごっこしております(笑)

[広告] VPS


エルと一緒に遊んでくれてありがとうね~

思いっきり遊んだので帰りの車のなかでは爆睡でした~(笑)



いびき - 2014.08.25 Mon

最近エルのいびきが凄い!!
もうオッサン??

[広告] VPS


この後更に妖怪化していた・・・

お礼 - 2014.08.22 Fri



たった今アンジーちゃんが見つかったと連絡がはいりました!

怪我もなく元気だということです



拡散していただいた方ありがとうございました

緊急!!拡散お願いします - 2014.08.22 Fri


お友達のちゅんちんパパからのお願いです!!

10561756_1448062058816052_5938187175303427621_n.jpg




トライアル中のアンジーちゃん・・・
雷に驚き21日19時頃、郡山市富久山町ヨークベニマルの付近から逃走してしまいました。目撃された方、保護された方、どんな情報でも構いませんので、ご連絡ください。

マルチーズ メス 3キロ
1ミリでバリカンを入れているので、チワワ風です。
黒い首輪、背中にブタの鼻のマークが付いたピンクの服を着ています。


とても臆病なので、見つけたら決して追いかけずに、連絡をください。



早く見つかることを願ってます!

拡散お願いいたします!!

お久しぶり! - 2014.08.20 Wed

エルに今日も5時に起こされた・・・

6時近くになると暑くて散歩どころではなくなるロンまま地方・・・
最近は5時過ぎに散歩に出かけるようにしています。

さて今日の散歩ルートは・・・
お城に行ってみよう~!

流石に早いのか中々わんこに会えず・・・
暫く歩っているとゴールデンのワンちゃんと会う事ができました^^
そのこと遊んでいると、まー君が登場~
久しぶり!!
何時もは川原で会うのだけれど初めてお城で遭遇しました~
まー君も分かっていたのかなぁ?(笑)

そして三頭と一緒にお城の中心部へ移動・・・
いましたいましたよ~ワンコ達が・・・

IMG_6811a.jpg
最初に会ったゴールデンは毛がクリンクリンしている子です^^

IMG_6812a.jpg
このわんこはエルと同じ8ヶ月なんだそうです。

IMG_6813a.jpg
まー君パパの後ろになっちゃったね~

ひと時わんこ達と遊んだ後、まー君と一緒に散歩に(^^♪
IMG_6814a.jpg

IMG_6815b.jpg
エル、まー君との散歩がよっぽど嬉しかったのか・・・
最高の笑顔!!

新しいお友達・・・ドン君 - 2014.08.18 Mon

kスタイル(ドッグカフェ)に行ってきました~

初めましてのお友達がいましたよ~

フレブルの『ドン君』
IMG_6795a.jpg
磐梯スノーDogsでお友達になったピのこ君の弟!

とってもフレンドリーで人懐っこい(≧▽≦)
このお顔がたまんない!

そして~
IMG_6799a.jpg
ヨーキーのタロ吉君とmixのちゅんちゅん君

IMG_6797a.jpg

タロ吉君、ちゅんちゅん君に夢中(笑)

そして~
IMG_6789b.jpg
ちゅんちゅん君はドン君のお姉ちゃんに夢中~


そして~
kスタイルのランで遊ばせてもらいました~^^
[広告] VPS


どうやらエルは小型犬でも積極的なワンコには弱いらし~笑

ご飯のときだけ・・・ - 2014.08.15 Fri

エルの得意技(笑)

ご飯のときだけ自ら積極的にスヌードをかぶってくれます(笑)


[広告] VPS

磐梯スノーDogsへ - 2014.08.10 Sun

台風の影響で午前中涼しかった昨日・・・

雨が降る前に磐梯スノーDogsへ遊びに行ってきました^^


ケント君・テラちゃん・エルモ君のガウガウ~
迫力あるね~

[広告] VPS


IMG_6772a.jpg
何時みてもかっこいい~(≧▽≦)


[広告] VPS

エルモ君の豪快水遊び(笑)

そしてフレブルの・・・
え~と名前忘れてしまいました~ごめんなさい・・・
IMG_6777a.jpg
可愛い恰好で一休み(≧▽≦)

IMG_6774a.jpg
後ろ脚ビヨ~ン

昨日は大型犬3頭に圧倒されエルビビり気味でした・・・
私の後ろに隠れたりして・・・

でもとても良い経験をさせてもらいました。

段々と慣れてくると思いますのでまた皆さん遊んでくださいね^^

遊びに行ってきました~ - 2014.08.02 Sat

ブログで拝見をしていて、行ってみたいと思っていたドッグカフェ

『Heart of WAN』さんへ行ってきました

二本松にあるのでロンまま地方から約1時間半・・・

行きは高速で帰りは土湯を通ってきました。

結果、かかる時間は同じでした!!

誰と行ってきたかと言うと・・・

IMG_6746a.jpg
ペキとチワワのmix『ロン君』
サマーカットになってました~

IMG_6747a.jpg
可愛いでしょ~^^

そしてこちらのランチ

IMG_6752a.jpg
『夏野菜の冷製和風パスタ』
いや~美味しかった!!

ロンまま、肝心なエルを撮るのを忘れてしまいました・・・トホホ~
何時もだったら忙しないのですが、私の膝枕でリラックス・・・
しまいにオネムモード(-_-)zzz
珍しい~~~

居心地がよかったのでしょうね~

Nちゃん・ロン、また遊びにいこうね~^^





そして~
一週間前になりますが、酵素セミナーを受けてきました。

IMG_6755a.jpg
気にはなっていたのですよ。。。
酵素生活初めてみようと思います。

健康で長生きをして欲しいので・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (179)
まま日記 (187)
まま料理 (4)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (54)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (8)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (5)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・スパゲティ (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (1)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR