topimage

2014-09

西会津道の駅へ - 2014.09.28 Sun

昨日は西会津の道の駅「よりっせ」で10周年のイベントがあり
そこにKスタイルも出店すると言うことで遊びに行ってきました~

今回はヨーキーのタロ吉と一緒に・・・

2014-09-27 西会津1

IMG_6952a.jpg

沢山のわんこがきてましたよ~

IMG_6954a.jpg

ヨーキー・トイプー・チワワ・ポメ・ラブラドール・キャバリア・・・
写真がないのですが・・・

IMG_6951a.jpg

エル楽しかったと見えて、車の中では爆睡でした~(笑)

まー君と遊ぶ!! - 2014.09.24 Wed

今日も5時半に起こされ・・・

まー君に会えるかなぁ~と思いつつ・・・
散歩に出かけました!
早過ぎたのか今日もあえないかなぁ~と思っていたら・・・
まー君とぱぱを発見!!

エル走ってまー君のところへ(^^♪

[広告] VPS


何かエル・・・
今までのうっぷんを晴らすかのようにまー君を追いかける・・・
まー君嫌がってないか心配でしたが・・・
仲良く追いかけっこしてくれました~
流石まー君!!
大人です(^_-)-☆

まー君パパのブログにエルが載っています➡

ストレス発散!! - 2014.09.23 Tue

昨日久しぶりにせせらぎ公園へ行ってきました~

何時も芝生が綺麗に整えてあり、とても気持ちの良い公園!!

放し飼いができないのでロングリードで遊びます^^

[広告] VPS

エルとっても活き活きしてるでしょう?

[広告] VPS


1時間たっぷり遊んで車の中では爆睡でした~
満足してくれたようです^^


今朝は寒かった~ - 2014.09.21 Sun

エルの体調も戻りつつ
今朝は少し長い散歩に出かけてみた

IMG_6942a.jpg
まだ三日月が見える5時台・・・(はえ~笑)

IMG_6944a.jpg
何時もの散歩コース
橋の上を渡っていたら川から水蒸気が見えた・・・

IMG_6945a.jpg
色々な条件が重なってこのような現象が起きるのだろう


そして~河原沿いにコスモス
IMG_6947a.jpg
今年はあっと言う間に寒くなってしまった

IMG_6948a.jpg

ロンまま地方のテレビにはスタッドレスタイヤのCMが早くもお目見え!!
あっ!私もタイヤ買わねば・・・笑

悪い顔 - 2014.09.16 Tue

え~と・・・

9月10日に去勢をしてきました~

術後は腫れてしまったりしてピーピーないていましたが、
それから日にちが経つごとに元気になってきました~
わんこの回復力は凄い!!

暫く散歩はうんPを済ませると戻ってきて、家の中で遊ばせていました。
でも・・・
ストレスがたまっていたのでしょう

初めは机の下からこにゃにゃちわ~
していたのですが・・・
IMG_6936a.jpg


私が構わないでいたら椅子の肘掛をガジガジ・・・
IMG_6937a.jpg

げっ!!
悪い顔してました(笑)
ストレス発散かなぁ~?

抜糸までもう暫く我慢してね~

磐梯スノーDogsへ №2 - 2014.09.02 Tue

前記事にも書いたように偶然ブロ友さんとお会いできたんです^^

初めバスケットを抱えてランに来る方がいるなぁ~って思っていたのですが・・・
(ロンまま・・・猫でも入ってるのかなぁ?って思ってしまいました~笑)
それがなんと小鉄とコタのやわらかい足跡の小鉄君とコタ君とままさんだったんです!!

IMG_6898a.jpg
バスケットに入って可愛いでしょう~^^

不思議ですよね~

小鉄君
IMG_6896a.jpg

初めてお会いした感じがなく自然とお話が出来てしまう・・・

コタ君
IMG_6886a.jpg

そしてわんこ談義で話が弾む・・・

[広告] VPS


本当はもしかしたら今日お会いできるかもしれないと思っていたんです

お会いできて嬉しかった~\(^o^)/

またお会いできる日を楽しみしています^^
その時はエルはオカマちゃんだけど・・・(笑)

磐梯スノーDogsへ - 2014.09.01 Mon

今日も友達のNちゃんとロンと遊びに出かけてきましたよ~^^

今日のコースは・・・
エルのフィラリアの薬を貰いに病院へいきその帰りに磐梯スノーDogsへ行ってきました。

薬貰いだけではなくエルの去勢手術の日を決めてきました。
エル、10日にオカマちゃんになってきま~す(笑)

スノーDogsへ向かう途中に
行って見たかった所・・・
IMG_6876a.jpg
『ヒーローズダイナー志田浜店』

私は・・・
IMG_6877a.jpg
チーズチキンバーガー

IMG_6878a.jpg
ボリューム満点!!
美味しかった~

さ~
ヒーローズダイナーを後にして磐梯スノーDogsへ向かいます!

の前に、車の中でのエルとロン
[広告] VPS

この前から一台の車で一緒に行動することになった私達・・・
ロンとエル一緒にしたらどうか心配していましたが大丈夫みたい^^
二人仲良く??していました~(笑)



今日も沢山のお友達に会えるかなぁ~
いましたいました~

ドイツポインターの琥太郎君
ラブラドールのぴーちゃんとフレブルのドン君
ボルゾイのレオン君
ちわわ?のひろまる君とアンジーちゃん
お写真撮れなくてごめんなさい

さ!
雨が降らないうちにランで遊ばないとね!!
[広告] VPS

ロンとエルの追いかけっこ!
エル、ロンには強気(笑)

遊んでいるうちに琥太郎君登場!!
[広告] VPS


ロンが琥太郎君を追いかけてあそんでる~!!
でも琥太郎君の視界には入ってないかも・・・(笑)


そして~
この後、偶然にもブロ友さんとお会いする事ができました~^^
この続きは№2で・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (191)
まま日記 (192)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (13)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (11)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (9)
食・・そば・うどん (7)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (3)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR