topimage

2014-10

クランプ君が走る!! - 2014.10.30 Thu

さ~!
クランプ君の出番です!!
[広告] VPS

ルアーの音が邪魔ですね~あはは~

見事な走り!!

そして~

終わってから広いドッグランで遊びま~す!!


ボル軍団がこんなに沢山いても狭く感じないドッグラン!!
IMG_7096a.jpg
芝生でわんこに優しいね~

ロン、羽家の皆と遊べるかなぁ?(笑)
プルちゃん・ロン
プルちゃん、ロンにロックオン!!

マニちゃん・ロン
マニちゃんに追いかけられ・・・

マニちゃん・ロン2

必死に逃げるロン(笑)
こんなロン見たことない・・・あはは~

でもね~・・・
ロン3
楽しかったんだね~!
笑ってる!!

IMG_7094a.jpg
エルはクランプ兄やんとプロレス

プルちゃん・クランプ君・エル


そうそう・・・
パナちゃんとクランプ君の結果は・・・


今回、応援と言うより遊びに行ったような・・・(笑)

羽家、そしてご一緒していただいた羽家のお友達の皆さんありがとうございました!
何時も突然なのに暖かく迎えてくださって感謝いたします!


お友達に会ってきました~ - 2014.10.27 Mon

ピュアコテージで第25回ぎゃろっぷ杯が開催されます!
ルアーコーシング大会
 直線100m、直線70Mのルアーコーシングのタイムを競います



そこに出場するのが羽家の『パナちゃん・クランプ君』

そうお友達と言うのは羽家なのであります^^

私も初めて間近で見る大会・・・

次から次へとワンコ達が疾走する中
いよいよパナちゃんの出番です!!

[広告] VPS


パナちゃん速い!!
凄いなぁ~(≧◇≦)


クランプ君の出番の前に・・・

ここからの写真は羽パパさんから頂いた写真です!
何時も有難うございます(^^♪

羽ママから餌付けされるエルとロン(笑)
ロン

ロン2

エルa

エルb


羽家のお友達のボルちゃん・・・のんちゃん?間違っていたらごめんなさい・・・
ボルちゃん

ボルちゃん2


そしていよいよクランプ君の出番です!!


・・・訂正・・・
ボルちゃんのお名前間違ってました・・・
飛月(ひづきちゃん)でした・・・
ごめんなさい

お友達に会ってきました~ - 2014.10.27 Mon

10月26日(日)


今日はお友達に会いに那須まで行ってきましたよ~^^

ロンまま一人ではなくお友達のNちゃんとロンと行ってきました。

前日Nちゃんから、『那須のペニーレインでブランチしよう~』とお誘いがあり、
8時過ぎにNちゃん宅へ迎えにいき、着いたのが10時半すぎだったかなぁ?

ペニーレイン
ここはパンが美味しいらしい・・・
テラス席はわんこOK!!


せっかくだからパンではなくしっかり食べようと言うことで
ロンまま『カルボナーラ』を頼みました~

かなり混んでいたので中々食事がきませんでしたが、
その横で急にエルとロンのプロレスが始まりました・・・(笑)

プルレス1

プルレス2

[広告] VPS

やっときた~!!
ペニーレイン2
かなり濃厚~


さて!!
これからお友達がいる那須高原TOWAピュアコテージに移動します!!

今日はエルとまったり( ̄▽ ̄) - 2014.10.23 Thu

10月22日

今日は雨・・・

ここ最近出歩いていたので今日はお家でまったり!!

朝雨だったので合羽を着せてお散歩しましたが、
かなり降ってきたのでおしっことうんPをすませるとすぐお家へ戻ってきました~

エル満足できず・・・
家の中で運動会!!
器
エルは何時も器をもってきて遊ぼう!!
と誘ってくる・・・
またこのしぐさが可愛い~(笑)

ご飯を食べ終わると・・・
ロンままも眠くなり・・・
二人でお昼寝~

起きたらお昼近く・・・
あ~あ・・・

またエルと少し遊びお昼の準備・・・

で、お昼を食べ終わるとまた眠くなるロンまま・・・あはは~
また午後のお昼寝タイムに突入~~

なんて幸せなんだろ~(笑)
でも、夕方からエルのシャンプーを予定していたのでそれまでには起きましたよ~




エル散歩の時の引きが強いためハーフチョークを使用していました。
その為かエルの真っ白いお毛毛がチェーンによってグレーになってしまいました(泣)
シャンプーで落ちるか心配でしたが、また真っ白お毛毛になりました~^^


おすわり
ピッカピカのいい香り!!

26日にまたお友達に会うのでこのまま綺麗でいてね!

Evergreen Dog Fieldへ - 2014.10.19 Sun

10月18日


あ~良いお天気!!
絶好のドッグラン日和!!

さて何処のドッグランへ遊びにいこうかなぁ~?
って考えていたら、以前遊びに行ったEvergreen Dog Fieldから葉書が来ていたのをすっかり忘れてた!!

よし!!
今日はEvergreen Dog Fieldへ遊びに行こう\(^o^)/

会員の皆さん達はアジの練習・・・

エルは一人で遊んでいました~
そこへシェルティの『ゼロ君』・マルチーズ?トイプー?の『ひびき君』が登場!!

[広告] VPS


ひびき君速い!!



[広告] VPS


エルも楽しくて笑ってる~

遊んでくれたわんこ達有難うね~!!

今日は嬉しい事が・・・(^^♪ - 2014.10.13 Mon

エルと兄弟のララちゃん・・・

同じ県内にいながら中々会うことができず・・
でも・・・

今日やっと会うことが出来ました~(^◇^)

待ち合わせは『磐梯スノーDogs』で・・・

台風の影響はまだありませんでしたが
ランは私たちの貸切状態!!

さ!思いっきり遊んできなさい!!

エルとララちゃん比べるとやっぱりエルの方が大きいね~
何かエルの方がムチムチ~(笑)
ハリー君・ララちゃん3


IMG_7047a.jpg

IMG_7045a.jpg

何内緒話してるのかなぁ?
IMG_7050a.jpg


おやつの時はいい子です(笑)
IMG_7049a.jpg

エルとララちゃんの楽しく遊んでいる動画です!!
[広告] VPS


可愛い妹がピンチだと思ったのかハリー君が助っ人に!!

そうそうこの光景見ましたよん~
羽家のわんこ達もそうでした!!
何か兄弟っていいですね~(^^♪

そして雨が降り出してきたので屋内に戻ることに・・・

ハリー君ピンボケしてしまいましたが、とっても良いお顔!!
IMG_7053a.jpg

ハリー君・ララちゃん

ハリー君・ララちゃん2

ハリー君とララちゃんは落ち着いていたのに
エルは何とも忙しない(>_<)

ハリー君・ララちゃん、そしてパパさんママさん
今日は有難うございました(^^)/
短い時間でしたが楽しかった~!!

またお会いできる日を楽しみにしています!

楽しかったキャンプ!! №5 - 2014.10.09 Thu

さてさて・・・
朝食の準備に取り掛かりますって・・・
ロンまま殆どお手伝いせず・・・(スイマセン)

朝食3
羽ママ・羽パパが朝食を作ってくれました~(^^♪

朝食

朝食1
すごいご馳走でしょう~^^
パンもキャンプ場で焼いている焼きたてのパン!!
美味しかった~

そしてなんと・・・
10月2日は羽パパ・羽ママの結婚記念日!!
おめでとうございま~す^^
(ロンまま羽パパの誕生日といい・・・記念日にお邪魔しております・・・笑)


朝食が終わりドッグランでわんこ達を遊ばせます^^
IMG_7003a.jpg

ここからはわんこ達の楽しく遊んでいる動画です^^

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

エルの回し蹴り見ました?(笑)
羽パパありがとうございました~^^



今回のキャンプでエルとロンまま、沢山の事を学んだ2日間でした。
本当に羽家のわんこ達はいい子でエルのことを見守りながら遊んでくれました。
だからエルもすぐわんこ達と打ち解けて遊ぶことができたのだと思います。
一番はクランプ君かなぁ~・・・
動画でもわかると思いますが、エルがピンチの時クランプ君が間に割って入ってきてくれます。
エルを弟だと認めてくれたからでしょうね~^^

キャンプはいいですね~
わんことの絆も深まりますし・・・(エル、マザコン度が増したかも・・・笑)

本当に本当に羽家には感謝しています。
有難うございました。
また誘ってくださいね(笑)

最後に記念写真
記念写真
パナちゃん疲れてゴロン~



楽しかったキャンプ!! №4 - 2014.10.08 Wed

10月2日

兄ちゃん達おはよう

エルとクランプ君朝のご挨拶
IMG_6990a.jpg

と挨拶したのもつかの間・・・
IMG_6991a.jpg
もう遊んでる~(笑)

[広告] VPS

朝から元気だな~

IMG_6989a.jpg
パナ兄ちゃんの冷ややかな目・・・(笑)



ひと時遊んで朝の散歩に出かけます!

このお散歩でパナちゃんに災難が・・・



キャンプ場内には小川も流れていてそこで少し遊びました
(ここから下は、羽パパから届いた画像を使わせて頂いてます)
小川3

小川2

小川4
羽根家のわんこ達は水はへっちゃら!!

エルは・・・
小川
おっかなびっくり(笑)



そしてその災難とは・・・・

パナちゃん
パナちゃんのこの狭い額になんとなんと・・・鳥フンが・・・・
皆大笑い!!
ごめんねパナちゃん笑って・・・うふふ~

パナちゃん2
小川で羽ママに綺麗にしてもらいましたが・・・

パナちゃん3
あちこち寄り道をしたのでまた・・・あはは~

さ!
戻ったら朝食の準備です!


№5に続く

楽しかったキャンプ!! №3 - 2014.10.05 Sun

キャンプ場のドッグランで遊びます^^

IMG_6981a.jpg
芝生とウッドチップが敷かれていてわんこには優しいドッグランです!

またここでもクランプ君とエルのプロレスが始まります

[広告] VPS




ワンコ達を思いっきり遊ばせた後、夕飯の準備に取り掛かります^^

IMG_6985a.jpg
羽パパ真剣!!
何が出来るのかなぁ?

IMG_6986a.jpg
熱燗も準備OK!!


じゃじゃ~ん
IMG_6988a.jpg
豚しゃぶで~す!!
さっぱりポン酢とごまだれで頂きます^^

うふふ~
お酒もすすむ~~~


そして~
夜キャンプ場内を散歩しました
受付ではハロウィンの飾りつけが・・・

受付 (8)



№4に続く

楽しかったキャンプ!! №2 - 2014.10.03 Fri

さてさて・・・
羽家とは10時半にキャンプ場で待ち合わせをしました。

ロンまま地方からキャンプ場までは約二時間半

7時前に出だし(エルのちっこ出しを考えて)やっぱり着いたのが10時20分位になってしまいました。

待っていると羽家が到着!!
受付を済ませサイトまで・・・

最初にエルを中に入れさせてもらい、チェックし終わった頃羽家のわんこ達を中に・・・
羽パパが何かあった時の為に8面サークルを用意してくださいましたが・・・
ロンまま何も心配はしていませんでした!
羽家のわんこ達は良い子だから^^

そして~
遊ばせた後昼食です~

お昼1

羽ままお昼の準備!!


お昼は・・・ほうれん草とツナのガーリックトマトソース
IMG_6957a.jpg
とっても美味しかった~^^

昼食後わんこ達を遊ばせます。
IMG_6966a.jpg
エル、クランプ兄ちゃんにバシッ!!

IMG_6968a.jpg
クランプ兄ちゃんもやり返す!!
マニちゃん心配そうに見守る(笑)

IMG_6969a.jpg
パナちゃんにクンクンご挨拶!!

IMG_6980a.jpg
プルちゃんはお休みタイム^^

ここからは楽しく遊んでいるわんこ達をご覧くださいまし^^

[広告] VPS


[広告] VPS



そして~
これからキャンプ場内にあるドッグランへ移動します^^

№3へ続く

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (190)
まま日記 (191)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (6)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR