topimage

2015-01

大雪だってへっちゃら!!   №1 - 2015.01.31 Sat

1月30日

今日も磐梯スノーDogsへ行ってきました!!

今日もロンと一緒なのですが・・・
少し遅れてくるとの事で・・・

ここからはエルの一人遊びの写真です^^
IMG_1344a.jpg

IMG_1348a.jpg

IMG_1349a.jpg

IMG_1350a.jpg

この間と違う所は雪の回廊が出来ていました。
IMG_1356a.jpg

このエルの顔見てください!!
IMG_1381b

IMG_1382a.jpg

IMG_1389a.jpg
笑ってる~~(≧▽≦)

そして~
ロンが到着すると・・・
エル、さっきと打って変ってロンにガウガウ攻撃!!

IMG_1429b

エル、ロンがきて嬉しいんだよね~
嬉しくてガウガウしたくなる???(笑)
IMG_1433a.jpg

IMG_1434a.jpg

望遠を持っていかなかったので小さいですが・・・
何かいいなぁ~この後ろ姿のNちゃんと2頭
多頭飼いしてるみたい(笑)
IMG_1438a.jpg

実はNちゃんロンを疲れさせようと必死に遊ばせてるんですよ!笑

[広告] VPS


エル、ままの所へまっしぐらかと思いきや・・・
ロンの所へ引き返し再びガウガウ~~
何なんでしょうね~
この2頭・・・笑



続く・・・

最近の過ごし方 - 2015.01.24 Sat

最近雪遊びのブログが続きましたが・・・

何時のままとエルはゆるゆるに過ごしています^^

磐梯スノーDogsから帰ってきてのエルの寝姿・・・
エル2
頭がソファーから落ちそう~~

そしてまま・・・
久しぶりの飲み会がありました・・・
お酒(1)
酔っぱらいままの誕生~~あはは~

次の日は休みだったのでエルとゴロゴロ~
エル3
とっても可愛い寝姿ですが・・・

エル4
何とも不思議な寝方をしております(笑)

とまぁ~
メリハリのある生活をしているままとエルなのでした~^^

今日はロンと一緒!! - 2015.01.19 Mon

今日も雪の降る中、Nちゃんとロンとで磐梯スノーDogsへ遊びに行ってきました~

スノーシューjpg
スノーシュー初めて履いた(笑)


今日は初めてのお友達がいましたよ~
千葉からこられたボルゾイ君2頭とペキ君・・・

IMG_1256a.jpg
アリオン君とレオ君(5か月)

IMG_1290a.jpg
モータン君

そして~
凸凹コンビ(笑)
IMG_1259a.jpg


IMG_1266a.jpg

IMG_1334a.jpg

IMG_1332a.jpg

IMG_1338a.jpg

今日もぼっこ(雪玉)を沢山つけて遊んでました!

IMG_1326a.jpg
レオ君
クルクルお毛毛にぼっこがいっぱい!!

[広告] VPS

初遊び - 2015.01.16 Fri

晴れ間がのぞいた午前中・・・
磐梯スノーDogsへ初遊びに行ってきました~

ラッセル車の如く雪の中を走り回るエル・・・
IMG_1103a.jpg

IMG_1119a.jpg
この顔とっても楽しそうでしょう~(爆)



IMG_1132a.jpg

IMG_1139a.jpg

IMG_1176a.jpg


[広告] VPS


IMG_1168a.jpg
お蔭でお股の所に何個もぼっこができてしまいました~(笑)

[広告] VPS


さっ!
屋内ランでまったりしましょ!!

IMG_1221a.jpg

IMG_1224a.jpg

最近ナプキンでは間に合わなくなってきて、大人用シートをしています(笑)
はみ出ちゃったね・・・ぷぷぷ
IMG_1232a.jpg

IMG_1233a.jpg

楽しかったね~
またこようね~^^

十日市 (初市) - 2015.01.11 Sun

1月10日は会津の初市・・・

十日市が開催されます。

今年は土曜日だった為、日中は物凄い人出だったそうです・・・

ロンまま仕事だったので終わってから同僚と行ってきました!

十日市1

7時を過ぎても人だらけ(笑)
十日市2
毎年思う事・・・
ロンまま地方にこんなに人がいたなんて・・

そう目的は食べ物起き上がり小法師
十日市3

ちゃ~んとエルの分も買ってきましたよ~^^
十日市5

後は・・・
出店から買ってきたお好み焼き・串カツ・シュウマイで今日の夕食で~す
十日市4
いや~
広島風お好み焼きでお腹がいっぱいに・・・(笑)


最後にエルの可愛いお顔をご覧ください^^
でも・・・音量注意ですよ!!
[広告] VPS

お正月の過ごし方 - 2015.01.06 Tue

ロンままのお正月の過ごし方・・・

ま~ご存知の通り
前記事では日本酒でしたが・・・笑

今度はこれ!!
ビール

ビール1
ビールの飲み比べ~~

ビールは直ぐお腹がいっぱいになってしまうので1本ずつ飲んでいます!
(飲み比べじゃないですよね?)

何時もスッキリビールを飲んでいるロンまま・・・
地ビールはコクがありますよね~

さてさてエルは?
また先代犬ロンの洋服を着せてみました
エル1

エル2  

エル3

は~
やっぱり何を着せてもかわえ~~~♡

新年早々飲んだくれで親ばか全開のロンままでした~(笑)

明けましておめでとうございます。 - 2015.01.01 Thu

ロンまま地方・・・

10年に一度の大寒波と予想させていましたが
元日は晴天に恵まれました~

元日恒例のお城→宮泉に行ってきましたよ~(笑)

IMG_1084a.jpg

IMG_1086a.jpg

IMG_1091a.jpg

は~綺麗~~~
見とれてしまいます(笑)

元旦からツアー客で賑わってました!

最後に母と妹・エルで・・・
IMG_1093a.jpg


一時間程フラフラして酒蔵『宮泉』へ行ってきました。

私はエルと車に残り母と妹で行ってもらいました~
IMG_4911b.jpg
(去年の写真です)

私とエルは車の中でお留守番!!

エル・・・お客さんどちらまで?
宮泉2
って言ってるみたい(笑)


そして~
帰ってきて遅めのお昼!

妹に買ってもらったお酒
甘口で飲みやすかった~^^
宮泉

こんな感じの元日でした~(笑)


今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR