topimage

2015-06

楽しかったね~^^ - 2015.06.29 Mon

今日は良い天気に恵まれドッグラン日和!!

磐梯スノーDogsへ行ってきました~

ロンと待ち合わせなんですが・・・
早く着いてしまったので先に来ていたボルゾイのレオン君と遊んでもらいました~^^

レオン君と外で遊ぶのは久しぶり♪

IMG_0495a.jpg
先ずはご挨拶!!

IMG_0497a.jpg
最初はレオン君エルの後をクンクン・・・


暫くするとレオン君があ~そぼっ!!

いきなりエルとレオン君にスイッチが入り爆走~!!

IMG_0498a.jpg

レオン君速い!!
エルも負けじと追いかける!!


IMG_0499a.jpg


[広告] VPS

エルの後ろ足が浮いてる・・・爆



望遠で撮るの忘れた・・・泣






ひとしきり走るとレオン君日陰で一休み・・・
IMG_0506a.jpg

エルは・・・
まだまだ遊べそうでした(笑)

IMG_0513a.jpg
レオン君有難うね~^^

そして~
暫くするとロンが到着!!

IMG_0536a.jpg

ロン、サマーカットにしたらパピーみたい(≧▽≦)
可愛くなっちゃって~!!

そしてそして~
IMG_0530a.jpg
仲良くなったゴールデンのラッキー君!
とってもフレンドリーで人懐っこいラッキー君

IMG_0516a.jpg
ラッキー君もボールが大好き!!

遊んでくれて有難うね~^^


屋内ランでロンと・・・
ロン20
ロン、滑ってる・・・笑

今日の花 - 2015.06.25 Thu

このバラ・・
5月に咲いてまた咲いた・・・

ばら

紫陽花もようやく見ごろを迎える
紫陽花


そして~
昨日暑かったので天神浜にあるドッグランで涼んで来ようとしたら
まだオープンしていないとの事・・・


天神浜
今年はエルに水遊びさせたいなぁ~

久しぶりにロンとの再会 - 2015.06.19 Fri

昨日一ヶ月ぶりくらいにロンと遊んできました~^^

出発してNちゃん家が近くなるとエル、ギャンギャン騒ぎはじめ
到着してエルがなくと家の中からロンの鳴き声が・・・笑

そして何時もの恒例儀式・・・
車の中でひと暴れ・・・爆
ホント君たちは面白いね~( ̄▽ ̄)

今日はロンが2時からトリミングなので遊ぶ時間は限られてます
有意義に過ごさないとね!


磐梯道の駅で第2ラウンド
[広告] VPS


時間がないので磐梯道の駅で過ごそうかと思ってましたが・・・
まだ余裕がありそうなので磐梯スノーDogsまで行ってきました!

パスタ
パスタを頂いて屋内ランで遊んできました!

今日のお友達は
お久しぶりレオン君
初めましてのコーイケルホンディエのレビン君
レビン君
珍しい犬種です

大人しくて優しいレビン君でした~^^

ESSオフ会 - 2015.06.17 Wed

ここまでは順調でした・・・

白河に着いた頃には10時を過ぎてしまい焦った私は那須まで高速を使いました
一区間だけ・・・笑

カーナビで出てこないカーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペ・・
羽パパからまた教えてもらい何とか到着する事ができました!

とっても素敵なホテル!!
写真がなくてすみません・・・

さ~て
受付を済ませドッグランへ!!
沢山のわんこがいましたよ~^^


去年は初めてだったので何をどうしたら良いのか分からず・・・
何も準備していきませんでした・・・

今年は・・・
名刺
ちゃ~んと名刺を作っていきました^^
エル、モデル犬みたい(笑)

皆さんにご挨拶!
遠い所では福岡から来られたオーナーさんもいらっしゃいました~
わんこ抜きで・・・
スプリンガーのオーナーさんは行動範囲が広いんです^^

ここからはワンコ達の楽しい姿をみてやってくださいまし~^^

[広告] VPS



ランチはコース料理でした!
皆さんとスプ談義をしながらランチをいただいきます

エルも一緒にいたのですがレストランのスタッフさんが通るたびにお愛想を振りまく・・・笑
優しいスタッフさんはエルを沢山可愛がってくれました。
お仕事の邪魔をしてごめんなさい・・・


ランチの後もランで遊ばせてもらい2時半には解散となりました。

今回のオフ会は、お久しぶりの方・初めての方と総勢何名いたのかなぁ?
30名位?
ワンコが約20頭?

忙しい毎日・・・
オーナーさんとわんこ達に癒されました!
やっぱりスプは最高!!


オフ会に参加されたオーナー様
お世話になりました!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

ESSオフ会 - 2015.06.16 Tue

6月14日(日)

今日は待ちに待ったイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのオフ会です
場所は那須にあるカーロ・フォレスタ/那須高原ヴォルペで開催されます

2.3日前までは週間天気予報で☀マークだったのに
昨日みたら何と雨マークに・・・泣
前日から那須入りをしている羽パパからメールが・・・
雨が降っていて雷がなっていると・・・
大丈夫かなぁ~



さて・・・
ナビでどの位掛かるかみてみると1時間50分位・・・
エルのちっこタイムを考えて10時半から始まるので8時過ぎに出れば間に合うかなぁ?

ロンまま地方から那須までは意外に近い!
しかも高速でいくのと国道を通って行く時間が殆ど同じ!!
そうしたら国道で行った方が安上がり(笑)

ルートは・・・
118号➡289号経由して向かいます

8時過ぎに出発!!
順調に118号にでて芦ノ牧温泉を過ぎたころエルが騒ぎ出した・・・
ちっこか・・・?
近くに大川ダム公園があるのでそこに寄る事に・・・

近くを散歩したらエルうんPだった(笑)
これで少し落ち着いてくれるかなぁ?

さて公園を後にして下郷まで向かいます・・・
下郷駅の手前を左折して289号(甲子道路)にはいります。
暫く行くと今度はままのちっこタイム・・・
道の駅しもごうでお手洗いを借りて・・・
さっ!ノンストツプで那須まで行くよ~~

お友達 - 2015.06.11 Thu

今日は仲良しわんこの紹介です^^


朝の散歩コースのお城で一緒になるゴールデンレトリバーのリブちゃん(前)とケンちゃん

とっても穏やかでエルと仲良しです^^
お友達4

ケンちゃん
お友達


お友達3




初めてのスリーショット
3頭バラバラになってしまいました!
今度おやつ持参しないとね(笑)
お友達2
エルだけカメラ目線(笑)



ふわっふわのツルツル - 2015.06.09 Tue

オフ会に向けて・・・
エル、綺麗にしてきましたよ~^^

今日は初めてハーブパックをしてもらいまいました

パック
意外に大人しくしているんだね~
気持ちよさそう~



お迎えに行ってびっくり!!
ピッカピカ!!

IMG_0350a.jpg
更に毛が柔らかくなりましたよ~^^

IMG_0348a.jpg

さっ!
準備万端です!!

後は晴れてくれる事をのぞむだけ・・・

狙われたトマト・・・ - 2015.06.09 Tue

朝採りのトマト

エルに狙われてる~(笑)

エルとトマト3

何回もマテ・マテと言いながら写真を撮ってました~

せっかく仙台に来たんだから・・・ - 2015.06.02 Tue

妹をアパートまで送っていって街中を散歩する事にしました!

街中ではあちこちでイベントが行われてました
仙台1

エルと記念撮影です^^
仙台4


仙台3

仙台


仙台2

定禅寺通りで記念撮影をしようとしましたがとにかく人が多くて・・・
断念しました・・・泣

初めての所だったのでエルは気が散ってしまってちゃんと真っ直ぐお散歩ができませんでした。
もしかして私の気持ちがエルにも分かってしまったのかなぁ~

楽しい一日でした。
またエルとあちこち遊びに行きたいなぁ~

里帰りしてきました~ - 2015.06.01 Mon

5月31日

エルのお里ブライアンズ中山店へ行ってきました!

前日妹が帰って来たので送りがてら(一人で行くのが不安だったんで・・・笑)・・・

9時半頃出発し12時半頃到着!!
一般道と高速を使って行ったので3時間位掛かってしまいまいた・・・

素敵なランです^^
ブライアンズ4

エルを遊ばせるよりも先に私達がお腹が空いていたのでお昼にしました(笑)

ブライアンズ2

ブライアンズ1
とっても美味しかった~(≧▽≦)

今日は貸切かなぁ~??
IMG_0180a.jpg

IMG_0169a.jpg



エル一人だったのでスタッフさんのスプ(るるちゃん)と遊ばせてもらいました

IMG_0245a.jpg

IMG_0212a.jpg

IMG_0198a.jpg
お耳のクルクルがとっても可愛いるるちゃん
とっても人懐っこくて優しいるるちゃんでした~^^


そして~
こちらにエルのママ犬トゥーリーちゃんがいるということだったので
会わせて貰いました!

トゥーリーまま
ブライアンズ5
相変わらずべっぴんさんです^^

はたしてエルは覚えているかなぁ?

[広告] VPS

最近エルは初めてのわんこや久しぶりのわんこに慣れるまで時間がかかります・・・
犬見知り・・・

でも慣れてくると・・・

IMG_0294a.jpg


[広告] VPS


IMG_0273a.jpg

最後に
エルとまま・・・

IMG_0346a.jpg
エル・・・久しぶり~
まま・・・大きくなったわね~

なんて話してるかのように見えます^^


やっぱりスプは可愛い~~💛



スタッフの皆さん
楽しい時間を有難うございました!
また遊びに伺いますね(^_-)-☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR