topimage

2015-09

ケンちゃん家で・・・ - 2015.09.30 Wed

9月28日

朝散歩で会うケンちゃん家にお邪魔しましたよ~^^

先ずは何時も貰っている馬肉でマテ対決をしましたよ~笑

[広告] VPS

ケンちゃんが少しずつ近づいてきてるのが面白い( ̄▽ ̄)


そして~
何時ものガウガウ遊び^^
ではなく・・・
ヒップアタックをしてくるケンちゃん!!
エルも小さい時お友達のクランプ君と遊んだ時やっていたなぁ~
(今はやらなくなったけど・・・)
[広告] VPS


ケンちゃんは遊び上手!
必ずケンちゃんから誘ってくれます^^


そして~
中秋の名月とスーパームーンが続いた日・・・

綺麗なお月様を撮る事ができました!
Effectplus_20150927_212149.jpg

明日から10月
今年も後二ヶ月ですね~・・・

10月は楽しい行事が目白押し・・・
お友達とも会えるし

楽しみ~(≧◇≦)

9月20日の事 - 2015.09.24 Thu

この日はロンと久しぶりにドッグランへ行ってきました~

磐梯スノーDogs8
猪苗代は気持ち良かった~~

ロンが来るまでボールで遊びます。

[広告] VPS


そして~
ロンが到着すると・・・
IMG_1054a.jpg

IMG_1053a.jpg

IMG_1044a.jpg
遊び始めましたが・・・

何故か少し遊んだらロンは別なワンコの所へ・・・
エルはボール遊びを始めました(笑)

IMG_1018a.jpg

飛行犬も撮れたりして~
IMG_1005a.jpg


そして~
カフェでご飯を食べていると・・
なんとハリー君・ララちゃんがやってきました~(≧◇≦)

ハリー君・ララちゃん4
あまり滞在時間がないと言う事で一緒に遊ぶ事は出来ませんでしたが、
久しぶりに会えて嬉しかった~~^^

ご飯を食べ終わったらまたランで遊びます!

[広告] VPS



[広告] VPS


エルはままと追いかけっこ!!
エルは楽しいかもしれないけど、ド突かれてままはヘロヘロ(笑)

昨日の朝散歩と今日の散歩の事 - 2015.09.18 Fri

昨日、河原に朝散歩にいったら
まー君とさくらちゃんが仲良く遊んでいましたよ~^^


まー君
まー君がこんなに積極的だったなんて・・・笑



そして~
今日の散歩は蟹川橋の河川敷へ・・・

向かう途中雨が・・・泣
うんPだけさせて戻って来てもいいと思っていたのでとりあえず行って見る事に。。。
そしたらまー君パパの車とすれ違い・・・
河川敷から戻ってきたのね~~

だれもいないかなぁ?と思っていたら・・・
今までまー君と遊んでいたアンシュちゃんとボニーちゃんがいました!


蟹川河川敷
アンシュちゃん

蟹川河川敷1
ボニーちゃん


何時の事ですが・・・
エルは二頭と遊ぶより飼い主さんにスリ寄ってました・・・笑

せせらぎ公園へ - 2015.09.16 Wed

昨日は良いお天気でしたね~^^

ロングリードを持って久しぶりにせせらぎ公園へいってきました~

せせらぎ公園1
ここもお気に入りの公園です。

少し園内を散歩してみました。
IMG_8162a.jpg

エルも楽しそう~^^
IMG_8151a.jpg

離れても呼べば直ぐ走ってきます
IMG_8183a.jpg

何かみつけたのかぁ?
IMG_8175a.jpg

帰りに・・・
せせらぎ公園
黄金色に輝いた稲穂

のんびりお散歩と思いきや・・・ - 2015.09.15 Tue

さてさて・・・

午後の部は・・・
池の周りをお散歩してみましょう~

カヌー乗り場があります。
IMG_8124a.jpg
わんこOKでだそうです^^
今度チャレンジしてみようかなぁ~

ジーナちゃんに会ってきました!
IMG_8137b
とっても大人しくお利口さんです^^

今度はこちら側に泊まってみたいな~
レジーナ6
プライベートランもあり良さそうです^^

そして~
此方にはタイムレース50(50メートル走)を体験できる所があります。

それではエルに走ってもらいましょ~

[広告] VPS

実はこれで3回目・・
何だか疲れてるのかぁ?(笑)

一回目を撮り忘れ・・・
かなりの速さでままの所にゴールしたのにね~
撮り忘れてごめんね・・・

3時間半の滞在でしたが充分に遊んでこれました~^^
今度はまたお泊りで・・・

羽鳥湖高原レジーナの森へ - 2015.09.14 Mon

天気予報で☀マークだったのに・・・

曇り・・・

雨が降らなきゃ良しとしましょう~

今日は、母・妹・まま・エルの三人+一頭でレジーナの森へ
遊びに行ってきました~

家を出たのが10時半・到着が11時半
118号を通って約1時間で到着します

レジーナ1
晴れてたら綺麗なのに・・・

今日はルアーフィッシングやカヌーに乗ってる方が多くて
この間来たときより賑わってました。

お昼近くに着いたのですが
先ずエルのガス抜きです^^


IMG_8112b
何でエルが遊ばないかと言うと・・・
ままは一生懸命写真撮り(笑)

IMG_8114b
母と妹を待ってるんです(笑)
二人は初めてだったので写真を撮りまくり!!


ボールで遊びますよ~

IMG_0999a.jpg


[広告] VPS


ボールを追いかけるエル!!
かわええ~~

IMG_0968a.jpg

IMG_0969a.jpg

さっ!
ひとっ走りしたらまま達のうまうまタイムですよ~^^

今日のランチは・・・
レジーナ5
和風おろしハンバーグ (ライス・スープ・サラダ・飲み物付き)

エルにもうまうまですよ~
レジーナ3
パンケーキ

レジーナ4
ちゃんとお座りして待ってます(笑)

あ~お腹いっぱい!!

さっ!
午後の部いきますよ~

つづく・・・

磐梯スノードッグへ・・・その後はケンちゃん家へ・・・ - 2015.09.06 Sun

9月5日

今日は久しぶりに良い天気になりました^^
エルのストレス発散に磐梯スノーDogsへいってきましたよ~

磐梯

今日のお友達は・・・
マーク君!!

IMG_0884b
とっても犬なつっこいマーク君^^

ボールを投げると・・・
IMG_0888b
ちゃんと持ってきてくれる!!

妹が投げてみたら・・・
IMG_0894b.jpg


IMG_0895b
マーク君・・・ボールの飛んで行った方に走っていく
エル・・・ままの方に笑顔で走ってくる(笑)

IMG_0900b
可愛いヤツ💛

マーク君はこれから裏磐梯の檜原湖でカヌーに乗ってくるとのこと・・・
後でカヌーに乗っている写真が送られてきて、マーク君とっても楽しそうでした^^


私達もそろそろ退散することに・・・

帰って来てまま・エル・妹でお昼寝~
幸せだね~(笑)
一時間位寝て夕方の散歩でケンちゃん家の方まで行ってきました!


近くまで行くとケンちゃんが玄関先に・・・
エルが近づくと喜んでくれましたよ~~

そして、ケンちゃんままが庭に誘ってくれました

ロン以外のわんこでガウガウが出来るお友達ケンゃん!!

ケンちゃんは遊び上手なので何時もケンちゃんから誘ってくれます!
[広告] VPS


そして~
お鼻ツンツンしてもガウらない仲・・・
本当に穏やかなケンちゃん💛

[広告] VPS


何時もエルと遊んでくれて有難うね~^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (179)
まま日記 (187)
まま料理 (4)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (54)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (8)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (5)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・スパゲティ (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (1)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR