topimage

2016-04

二日間お世話になりました! - 2016.04.29 Fri

エルを結構早い時間からクレーとに入れていたので

夜中の3時ごろク~ンク~ンと・・・

 

あっ!

おしっこだね!!

外に出てみたら雨が降ってました~

小雨だね・・・

朝まではやむかなぁ~

 

まだ起きているには早いのでエルと車の中で二度寝(笑)

 

6時頃起きだしたら雨がやんでいました。

 

ちょっとエルとお散歩に・・・

 

何時も平日に行っていたので殆ど貸し切り状態だったキャンプ場も

この日はわんこ連れの家族で賑わってました^^

 

 

そして~本日の朝食です^^

 

IMG_3091a.jpg
朝からボリューム満点!!

 

トレーラーハウスは11時まで・・・

トレーラーハウス前のドデカフリーサイトは1時まで大丈夫なので

かたずけを終えるとワンコ達をフリーサイトで遊ばせる事に・・・

 

でも、疲れてしまったのか皆遊ばない・・・笑

少し暑くなってきたので日陰で休むわんこも・・・

 

 

羽ママ・ジークママ・ルディママが作ってくれたサンドイッチ~

オーキャン宝島 039

ジャスやんも嗅ぎ付けてきましたよ~笑

オーキャン宝島 041
卵サンドに・ハムチーズサンド・お肉サンド^^

後、桜エビのおにぎり~

どれもとっても美味しかった~(^◇^)

 

そして最後に記念撮影^^

オーキャン宝島 033

2016423~24 オーキャン宝島 035a

 

 

羽家・ジーク家・ルディ家2日間お世話になりました^^

 

本当に楽しかった~(≧▽≦)

 

また皆さんに会える日を楽しみにしています。

 

 


宴が始まるよ - 2016.04.29 Fri

さて~

宴の始まりで~す^^

 

今回のお料理は・・・

オーキャン宝島 082
A5ランクのお肉~~(≧◇≦) 

ロンまま、お目に掛かった事がありません(笑)

オーキャン宝島 101

 

 

オーキャン宝島 108
山葵で頂きます^^

お肉柔らか~い(≧▽≦)

 

そして~

オーキャン宝島 098
生ハムで巻いた山芋

 

オーキャン宝島 094
たけのこの酢味噌

 

オーキャン宝島 088
生ハムのサラダ

 

オーキャン宝島 093
カマンベールチーズベーコン巻き

 

 

オーキャン宝島 097

シラスと桜エビ

 

揃ったところで

シャンパンでかんぱーい!!

オーキャン宝島 114a

その他にもワイン・日本酒・ビールと・・・

いや~お酒がすすむよ~~

こんなにちゃんぽんしても酔いませんでしたよ~笑

前回の反省を踏まえてゆっくり呑んでましたからね!!爆

 

IMG_3086b.jpg
楽しい話と美味しい料理・・・最高でした~(≧▽≦)

 

初めましてジャスやん💛 - 2016.04.26 Tue

さて・・・

今回は高速か一般道か迷いましたが

ナビで比較すると大した時間さがなく・・・

一般道で行く事にしました。

 

118号→121号を通って田島方面へ・・・

そして鬼怒川を通り越し塩谷のキャンプ場に着いたのはお昼頃・・・

休憩をはさみながらだったので約3時間ほど掛かりました。

 

先に羽家とルディ家がきてましたよ~

 

 

今回もトレーラーハウスでのキャンプ^^

荷物を運んでいると・・・

羽パパが昼食の準備をしていました

昼食 003
羽パパ特製のうどんで~す^^

 

そして~

ジャスやん!!

会いたかったよ~~

 

ここからはエルとジャスやんの写真です

 オーキャン宝島 009

 オーキャン宝島 020

オーキャン宝島 022

オーキャン宝島 023
エル・・・

子供相手に目が・・・怖い・・・笑

 

オーキャン宝島 025


オーキャン宝島 043

 

 オーキャン宝島 053
たまにはままに甘えたりして💛

さてジーク家も到着!!

IMG_3042a.jpg
皆でランで遊びます^^

IMG_3043a.jpg


IMG_3057b.jpg
僕エルだよ

宜しくね!!

 

IMG_3074a.jpg
クランプもとっても良いお兄ちゃんしてましたよ~^^

 

そういえば・・・

エルとジャスやんが遊んでいる時

クランプとパナちゃん、助けに来なかったなぁ~

エルの事を認めてくれていたのかなぁ

 

 

さてさて・・・

皆がそろった所でお風呂・・・

上がってくると羽パパがビールを用意してくれたました~

風呂上がりの一杯、美味しい~

でもこれから宴が始るから呑み過ぎないようにしなくちゃあ!!

 

まだまだ続くよ~

キャンプに行ってきました~ - 2016.04.25 Mon

4月23・24日にACNオーキャン宝島へ行ってきましたよ~

 

今回のキャンプは何時もとちょっと違う・・・

 

何が違うかと言うと・・・

 2016423~24 オーキャン宝島 035a

 ボルゾイ8頭 ESS2頭 ノーホーク1頭 人・・・8名

 

お天気にも恵まれ美味しくって楽しいキャンプになりました^^

 

 

 

私自身も撮ったんですが・・・

見てみたらあまり良い写真がなく・・・・

(数枚は載せてみたいと思います(笑))

今回も羽パパから頂いた写真を使わせてもらっています。

羽パパ何時も何時も有難うございます。

 

 

続くよ・・・

ロンと磐梯スノーDogsへ - 2016.04.19 Tue

4月18日

 

久しぶりにロンと磐梯スノーDogsへ遊びに行ってきました~

 

今日はロンままの車で一緒に行く事になっていたので

9時過ぎにNちゃん宅へ・・・

着いた途端エルは車の中でロンは家の中か歓喜のワンワンワ~~ン(笑)

ロンが車に乗るとエルから手荒い歓迎~

 

もう~

Nちゃんと私は苦笑い^_^;

 

落ち着いたら出発~~

 

今日も沢山遊ぶぞ~ 

 

 

あれ?

ロン太ったか?

IMG_3005a.jpg
そんな事ないっすよ・・・

 

IMG_2925a.jpg

ロン!!

身体に比べて足がほっそ~~(笑)

沢山走って消費しようね~

 

IMG_2909a.jpg

IMG_2911a.jpg

IMG_2953a.jpg
エルべろ長い(笑)

 

 たまに二人で顔を見合わせて・・・

何だ?喧嘩でも始まるのか??笑

 

IMG_2920a.jpg

 

IMG_3016a.jpg
君たちは面白いね~^^



[広告] VPS
エルとロンの温度差がわかりましたか?笑

何時もこんな感じで遊んでま~す^^

 

最後に・・・

IMG_2970a.jpg

桜5
スノーDogsの桜です

今週末見ごろになるかなぁ~

宮川の千本桜 - 2016.04.16 Sat

ちょこっと前の事

4月13日に我が家から20分位の所にある桜を見てきました~^^

宮川の千本桜
千本桜
満開でした~^^

桜のトンネル
IMG_2902a.jpg

こんな近くに千本桜があったなんて・・・
今回初めてきたんですよ~

IMG_2907a.jpg
反対側からも撮ればよかっなぁ~っと思ったロンままでした・・・



後何回桜を見る事が出来るかなぁ~
IMG_2906a.jpg

早くお家へ帰れますように・・・ - 2016.04.16 Sat

丁度一ヶ月前・・・

SNSに投稿していた記事がありました。

こちらでもシェアさせて頂いて早く見つかる事を願ってましたが

昨日お友達ブログの中でまだ見つかっていないと言う事がわかり

ブログでも呼びかけようと思い投稿しました。

10985215_1701763413445914_923667692512214310_n.jpg
(SNSからお写真お借りしました)

どんな小さな事でもよいのでお心当たりがありましたら情報を
お寄せ下さい。

どうかどうか早く飼い主さんの元へ帰れますように・・・

朝散歩で・・・ - 2016.04.12 Tue

4月12日

11日の天気予報が当たり、雪になったロンまま地方・・・

会社から帰る頃には猛吹雪に・・・泣

まさか積らないと思っていたら
12日の朝・・・

なんと満開の桜に雪が積ってました
2016桜16

桜のシャーベットはいかが?

夜桜もうちょっと・・・ - 2016.04.11 Mon

お城の周りを探索!!

IMG_2868a.jpg

IMG_2898a.jpg
何かいいなぁ~( ̄▽ ̄)


この角度も好き!!
IMG_2887a.jpg

IMG_2890a.jpg


最後は~
桜と浮かび上がるお城!
IMG_2895b.jpg

こんな幻想的なお城が見れて良かったなぁ~
友達に感謝(≧◇≦)

朝と夜 - 2016.04.11 Mon

4月10日

昨日でお城の桜も五分咲き・・・
一日で咲いた事をしりエルと朝散歩に・・・

2016桜15

2016桜14


博物館の駐車場は満開!!
2016桜13

2016桜12

2016桜11


そして~
友達に誘われて夜桜見物に行ってきましたよ~
そんなに寒くなく・・・
かなりの人が出ていて賑わってました^^

2016夜桜3
あっ!気が付きました?
一番上の桜と大体同じ場所でとったお城です^^
朝とはまた違う感じで幻想的ですよね~

2016夜桜5


2016夜桜4

2016夜桜2


2016夜桜1
お堀に写りこんだ桜も綺麗でした~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR