topimage

2016-06

ちょこっと前の事 - 2016.06.15 Wed

6月10日

 

今日も暑~い!!

 

 こんな日は涼みにランへでも行こうかと・・・

 

ブロ友さんからランは3時頃からだいぶ涼しくなるよ~と

聞いていたのでその頃行く事にしましたよ~

 

2016-06磐梯スノーDogs3
とっても綺麗!!

 

でっ!!

本日も貸切だ~~

 

 

 

木陰は涼しくて快適~

でも日陰に出ると少し暑いかな~

 エルはそんなの関係なく

ボールさえあればどこにでも飛んでいく~~

IMG_3187a.jpg

お蔭で・・・

IMG_3192a.jpg
口の中は砂だらけ~~

 

IMG_3195a.jpg
スタッフさんと戯れ中~

 

IMG_3196a.jpg
東屋は涼しいから休みながらだね!!

 

IMG_3202a.jpg
でもボールを見るとついつい・・・

 

この繰り返し(笑)

 

エル帰りの車の中では爆睡しておりました・・・

 

 

 

そうそう・・・

ロンまま地方・・・

先週の土・日はとっても暑かったのに

月・火と肌寒い日を過ごしていました~

(今日の日中は何とか暖かかったけど)

朝はヒーターをつけてました~

 

こう寒暖差があると体調を崩しやすいので

みなさんもご自愛くださいね!


の~んびり過ごした休日 - 2016.06.07 Tue

自宅から約1時間・・

羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきましたよ~^^

 

着いた頃は

霧がかかっていて少し肌寒かった~

 

2016-06-07 レジーナの森1

 

暫くコミュニティーハウスへいました~

2016-06-07 レジーナの森2
ジーナちゃん可愛い~\(^o^)/

 

さて~

ハウスを後にしてドッグランへ行く事に・・・

 

 [広告] VPS

そろそろ遊び疲れてきたのでカフェへ移動しま~す!!

 

今日のランチは・・・

2016-06-07 レジーナの森4

パスタランチ!

 

2016-06-07 レジーナの森5

 

以前来た時は分からなかったのですが

こんな可愛いリードフックがありましたよ~

2016-06-07 レジーナの森3

どこに売ってるんだろう~(笑)

 

さて~

食べ終わる頃には日差しもさしてきましたよ~

2016-06-07 レジーナの森6


フィッシングをしたり、カヌーにのったり・・・

何かいいなぁ~
IMG_3186a.jpg

ランチを入れて約3時間くらいの滞在でしたが

の~んびり過ごせたレジーナの森でした~\(^o^)/


 

今日もお友達と遊んできたよ~(^^♪ - 2016.06.04 Sat

本題の前に・・・

前記事での写真を・・・

 2016-05-31

加工すると・・・

 

2016-05-31a
写真も良いですが

このタッチも良いですよね~^^(スマホで加工)

 

さてさて・・・

今日も良い天気!!

暑くなる前にドッグランへ行ってきました~

 

2016-06磐梯スノーDogs1
青い空と磐梯山が何ともいいですよね~

 

日向は少し暑いですが東屋は心地よい風が通ってます^^

 

さて~

エルがお友達を紹介してくれるそうです^^

IMG_3153a.jpg
エルのお隣から・・・

マーク君・だいちゃん・チャッピーちゃんだよ~

 

そして~大好きなお姉ちゃん💛

IMG_3148a.jpg
猛獣使い(笑)いやいやどんなわんこでも仲良くなれるYちゃん!!

 

IMG_315a1.jpg
はいはい!!

皆さんきちんと並んで順番を守りましょう~(笑)

 

IMG_3147a.jpg
わんプロ!!

 

IMG_3145a.jpg
暑いね~

 

IMG_3143a.jpg

 


IMG_3142a.jpg

 

暫くすると

ド―ベルマンのミラちゃんがきましたよ~
IMG_3156a.jpg
この3頭は仲良しです^^

エルは挨拶をするだけで遊ばず・・・笑

 

さて・・・

そろそろ疲れてきたのでカフェへ移動します。

お友達のだいちゃん一家とカフェで一休み^^

 

お昼も近いという事でランチを頂きました~

新メニューの唐揚げ定食

2016-06磐梯スノーDogs2

カラっと揚げてあってとってもジューシーでした^^ 

 

 

予想通りエルは車のなかで爆睡でした(笑)

 

遊んでくれたお友達有難うね~\(^o^)/

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (179)
まま日記 (187)
まま料理 (4)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (54)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (8)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (5)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・スパゲティ (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (1)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR