topimage

2016-09

楽しい時間はあっという間に・・・ - 2016.09.28 Wed

9月25日


今日はいい天気!!

2016-09-25 (2)


2016-09-25 (6)


おはよ~!!


2016-09-25 (3)

朝からベロが・・・


2016-09-25.jpg

仲良し兄弟^^



ジャスやん!

2016-09-25 (4)

また車を物色(笑)


2016-09-25 (8)

何ほど気に入ったんだね


そうこうしているうちに・・・

2016-09-25 (5)

ダッジオープンには何が入ってるのかなぁ?

2016-09-25 (7)

ホクホクお芋だ~^^


朝食の準備もでき


いっただきま~す^^


2016-09-25 (10)

朝食もボリューミ~

美味しくいただきました^^


11時にはチェックアウトしなくてはならないので


食べ終わると後片付けです


そして~

オーキャン宝島の直ぐ近くに『名水パーク(尚仁沢はーとらんど)』があります。

って

私は今回初めていきました

2016-09-25 (9)

羽パパのブログで知って、実際行ってみたら

とっても広くて綺麗な場所でした^^


2016-09-25 (11)

ワンコの散歩にも丁度いい感じです^^

今度はゆっくり来てみたい場所!!


羽パパ・ママ

二日間お世話になりました~^^

何時も何から何までスミマセン・・・


また11月お世話になりま~す!



キャンプに行ってきました~ 凄い!! №2 - 2016.09.27 Tue

の前に・・・


プルちゃん・・・

今まで羽パパの傍にいたのにいない!!

どこにいった?


なんと・・・

2016-09-24 (3)


ちゃっかりテントの中でお休みしてました(笑)


さて・・・

何が出来るかというと


なんと手作りバームクーヘン!!

2016-09-24 (4)


心棒に生地をかけて落ちないようにクルクルまわしていきます

2016-09-24 (5)

これを何回も繰り返し・・・

2016-09-24 (8)


いい感じに!!


2016-09-24 (7)


バームクーヘンの出来上がり!!

美味しかった(^^♪



雨が少し降ってきたのでエルも耳が濡れないようにスヌードをつけましょ!

2016-09-24 (6)


何だかロンままの車に

ジャスやんが乗車・・・

2016-09-24 (9)


気に入ったらしく

落ち着いてしまった(笑)


2016-09-24 (10)


其の後パナ父ちゃんも・・・笑


2016-09-24 (11)

エル!

笑ってる場合じゃないよ~

君の寝床とられるよ~



さて宴会の始まりです!!

itPTgw9QH9js78X1474975532_1474975570.png


お肉・トマトのベーコン巻き・マッシュルームのカッテージチーズベーコン巻き


2016-09-24 (13) (500x375)


さ~食べるぞ~~


羽パパ・ママに焼いてもらって

ロンままが食べてます(笑)


H1E3yqUrmOHqkjg1474977034_1474977058.png




2016-09-24 (12)




さて~

最後はチキンドリア~~


いや~食べられるかなぁ~

なんて言っていたロンまま

2016-09-24.jpg



美味しくてペロッと食べてしまいました~^^

2016-09-24 (16)


外で食べる食事は美味しいね~^^


明日は晴れることを願って・・・


キャンプにいってきました~ №1 - 2016.09.26 Mon


24日・25日とACNオーキャン宝島へ行ってきました~^^


今回は4月以来5ヵ月ぶりのキャンプです^^


ロンままの朝からの行動と気持ちを読み取ったのか

エル・・・朝からそわそわク~ンク~ンと甘泣きの連続・・・

エルも楽しみにしていたんだよね^^

羽家に会えるのを~


今回は12時にチェックイン!!

間に合うようにと8時半ころ出発!!


ロンまま地方は晴れ間も出ていたのに

だんだん栃木に近づくにつれて雨がパラパラ・・・



通常2時間半でつくのですが

エルがいるので余裕をもって出たのに結局12時15分頃到着・・・

羽家は12時前には来ていて準備をしていました・・・


着くなり5頭のお出迎え~~^^


ジャスやんデカッ!!

5か月前は・・・

オーキャン宝島 025


エルとあまり体高が変わらなかったのに


2016-09-25

←パナ父ちゃん →ジャスやん

まだ一歳になっていないのにこの大きさ!!

父ちゃんを追い越す(もう追い越してるかなぁ?)勢いです^^



今日のキャンプ場は雨が降ったりやんだり・・・

かえってワンコ達にとっては丁度良かったみたい^^



2016-09-24


そう言えば家からで出てくる前に羽ママからLineが・・・

A4サイズ位のタッパーある?って・・・

なければ大きめのボールでもいいよ~と・・・


今日のメニューはバーべキューって聞いていたので

何を作るのかなぁ?



お鍋にホットケーキの粉・卵・牛乳などを入れていき・・・


2016-09-24 (2)



さ~て・・・

これで何が出来るでしょうか??




決してあきらめない!! - 2016.09.19 Mon


ボールを咥えているのに

どうしても赤いボールを取りた~いエル!!


[広告] VPS

ちょっと見てやってくださいまし^^ - 2016.09.12 Mon

8月27日(土)


ちょこっと遡りますが・・・

以前投したアジリティ講習会!!

写真と動画を頂きましたので投稿しま~す!!


まず・・・

ドッグウォークの一回目です


[広告] VPS


勢いで渡っています・・・

私も焦っているのがわかるようにエルもなんとなく私の心を読んでいるような・・・(>_<)


[広告] VPS

二回目だったか・・・

落ち着いて出来るようになりました~^^


タイヤです

これはなんなくクリア!!

でもロンまま・・・


[広告] VPS


エルもだんだんリラックスしてきたのか楽しくやっていました^^

トレーナーのわかりやすい指導のもと更にお友達わんこも一緒だったのもあって

終始楽しくアジリティをやらせて頂きました^^

もっと色々教えて欲しい~~っと思っていますが

中々講習会と休みが合わず・・・泣

でもこちらのランでは無料で開放してくれる時があるので

その時にこっそり練習しようと思ってます^^



ほっこり写真に見えて・・・ - 2016.09.09 Fri

母とエルが縁台でお庭を見ている写真です^^


IMG_20160904_082709


でも・・・

逃げないようにしっかりエルの首輪をつかんでます(笑)

夏も終わり・・・ - 2016.09.02 Fri


喜多方の三ノ倉高原へヒマワリを見に行ってきたのですが・・・


見ごろを過ぎてしまったヒマワリがお出向かへ・・・


2016-09-02 (2)


一足遅かった・・・笑



2016-09-02.jpg




2016-09-02



もう秋がそこまできていますよ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (177)
まま日記 (184)
まま料理 (4)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (54)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (8)
オーキャン宝島 (5)
家庭菜園 (5)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (6)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・スパゲティ (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (1)
ドッグフィールドMAIKO (1)

ウインター・イブニング

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR