topimage

2016-12

今年一年お世話になりました~ - 2016.12.30 Fri

28日に雪が積もったのでお城へ行ってきました~

勿論エルはいませんよ~(笑)

IMG_20161228_113452_646 (500x500)


雪のお城も綺麗です^^


裏庭で・・・

20161228_115117 (500x500)

エルの可愛い肉球の足跡^^


そして今朝・・・

エルのお友達のダイちゃんと久しぶりに朝散歩しました~^^

[広告] VPS


くっついて散歩しているとホント可愛い~

エルとダイちゃんのぷりケツも💛


こんなゆるゆるなブログにお付き合いくださいまして

有難うございました^^

また来年もお付き合いくださいませ~


良いお年をお迎えください


昨日のクリスマス - 2016.12.26 Mon


ロンまま

昨日のクリスマスは・・・


まずケーキでしょう?

そしてワイン^^


20161226_074732 (467x500)

生チョコレート


20161225_195039 (500x500)

これ!

氷をいれて飲むスパークリングワイン

マルティーニベリーニ


桃の優しい甘さ^^


そして~

またまた超限定品のスノードロップ

IMG_20161224_200729_595 (400x500)

ブドウ生

これはある商店限定品なんですよ~^^

だから超限定品なんです^^


そして~


またやらされ感満載の・・・

20161226_074405 (279x500) 


もう一つカチュウシャを買っていたので

エルにお願いしました~(笑)


楽しいクリスマスでした~







🎅 メリークリスマス 🎅 - 2016.12.24 Sat



エル

うまうまの為に頑張ってくれました~(笑)


IMG_20161224_131714_009 (333x500)


素敵なクリスマスを・・・






少し前の事・・・ - 2016.12.20 Tue

ロンまま地方・・・


17日雪が積もりましたが・・・

20161220_102244 (452x500)


もうすっかり溶けてしまいました~

このまま積もらないといいなぁ~


さて・・・

話は変わり・・・

ロンまま地方に売っている

スノードロップ


今年は限定品がでました~^^


20161216_175134 (292x500)


スノードロップ ベリーベリー

ブルーベリーとイチゴのミックス

二年ぶり?って言っていたかなぁ??

とっても飲みやすくてもう半分以下になってしまった(笑)


スノードロップ プレミアム生

火入れしていないのでこちらも飲み口が良いですよ~


そして~

もう一本!!爆


20161217_192832 (375x500)


何を買うか迷っていた時に

そこにいたお客さんにこれ美味しいですよって言われ・・・

確かに居酒屋に行ったときに店主にお勧めされたっけ!!笑


純米吟醸生酒  中取り

風が吹く


ここれも飲み口がいいよ!!

お気に入りのぐい飲みで(笑)


gdUlfGfZzgQ6lFf1482199502_1482199607.png


こんな事にならないようにしないと(笑)


そして~


妹が懐かしい物の写真を送ってくれました~^^

手のひらサイズのファミコン!!



IMG_20161217_201803 (500x500)


小っちゃいよ~~笑

もう30タイトル内臓だって~~

すげ~~笑


大みそかに妹と一緒に帰省しますよ~~

楽しみ!!


女子会 - 2016.12.16 Fri

12月15日(木)


今日は待ちに待った兄弟会です^^


ララちゃんとは何回か遊んでいますが

リンオンヌちゃんとは今日が初めて!!

ワクワクしています(笑)


待ち合わせ場所は勿論お里のブライアンズ中山店です^^


ロンまま、一回しか言ったことがない為ちゃんと行けるか不安でした・・・

ララちゃんママと待ち合わせをして連れ行ってもらうことに・・・


実は兄弟会と言う名の女子会なんです(笑)

まま達だけ!!


お昼頃に待ち合わせをしていたのでお腹も空いてきました~

まず腹ごしらえ(笑)

20161215_131949 (375x500)

ロンままが頼んだハンバーグプレートです^^

ここのお料理は本当に美味しい~


ご飯を食べながらスプ談議に・・・

話始まると止まらない(笑)

リオンヌままとは初めて会ったのに

前から知っていたかのようにおしゃべりが始まります(爆)

ブラママにも色々なお話を頂いたり

私たちの悩み事を聞いてもらったりアドバイスをしてくださったりと・・・

本当に充実した時間でした!!


まま達おしゃべりし過ぎ~~

と、ワン達が言っております(笑)

私たちの事忘れてないよね?って^m^



初めましてのリオンヌちゃん💛

20161215_151702 (375x500)

べっぴんさんです💛


ララちゃん💛

20161215_222331 (390x500)

女の子は大人っぽいなぁ~


エル!!


img1481807013887 (375x500)


そして~

ハリーにいに!!

20161215_151819 (375x500)

向かって左です^^


兄弟犬といっても性格はそれぞれですが

仕草はホントそっくりです^^

特にピーピー鳴くところ(笑)

一人鳴くと・・・

皆が

ん?誰だ??って(爆)


楽しい時間はあっと言う間ですね~

外はもう暗くなってきてました(笑)


最後に・・・

IMG_20161215_224247 (500x500)


ブラママさん・スタッフの皆さん

本当に有難うございました!!


そしてリオンヌまま・ハリー・ララまま

楽しい時間を有難うございました(^^)/

また女子会しましようね~^^



スプあるある?? - 2016.12.07 Wed


本当にエルに限らずスプは分かりやすい意思表示をしてくれます(笑)


[広告] VPS


凄いでしょう~笑

足でドンドン ドンドンって(プッ)

戸を開けて欲しいのです。

ままの顔を見ながら何時もやるんですよ~

可愛くて可愛くてついつい意地悪して長くやらせてしまいます。


[広告] VPS


この仕草は覚えさせたわけではないのですが、

遊びでやっていたらいつの間にかこの仕草をするようになりました^^

これもやるお友達がいたのであるあるかなぁ??笑

ロンと遊ぶ^^ - 2016.12.05 Mon

タイトルの前に・・・


私の大好きな『鬼平犯科帳』が幕を閉じました。


父が本を買いあさりそれでも飽き足らずビデオ(笑)に録画して取っておくほど

大好きだった鬼平・・・

私もいつしか大ファンになりBSやスペシャルがあると

食い入るように見ていました(笑)

それが終わってしまう・・・

寂しいような悲しいような・・・

盗賊には厳しかった鬼平・・・

でも人情味あふれる鬼平は大好きでした^^

て言うより吉右衛門さんが好きだった・・・笑

でもBSではまだやっているのでそちらで楽しみたいと思います。


さてさて・・・本題に・・・


久しぶりにロンと休みがあったので磐梯スノードッグス行ってきました~^^

20161205_105415 (2)

外は雨・・・

今回は屋内で遊びましたよ~^^


エルとロンの動画です^^

[広告] VPS


[広告] VPS
相変わらず仲が良いんだか悪いんだか・・・笑

一時間半ほど遊んでスノードッグスを後にして・・・


猪苗代にオープンした道の駅へ行ってきました~^^


20161205_123301 (2)



20161205_122742 (2)


こちらではスノードッグスのお店もありましたよ~^^

人間用ですけどね^^


最後に・・・


nizO59tEXpnVC551480933478_1480933500.png


エル・ロン・ロンままのスリーショット!!

バックには磐梯山^^


風は強かったですが、暖かかった~^^

山頂が見えないのが残念!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (190)
まま日記 (191)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (6)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR