topimage

2017-07

お城まで散歩に行ってきました! - 2017.03.06 Mon

明日からの天気予報が⛄マークになっていたので

今日は久しぶりにお城までお散歩に行ってきました!


お城に着くと雪がほとんど無い!!

一か月前までは沢山あったのに・・・

散歩するにはドロドロにならなくて有り難い(笑)


また何時ものように写真を撮ろうとすると・・・


20170306_164239 (375x500)

エル、乗り気じゃない・・・


20170306_154244 (375x500)

まだ乗り気じゃない・・・


それじぁー

お城の前まで移動・・・

IMG_20170306_162919_138 (400x500)

はい!

一発OK


やっぱりお城の前じゃないと決めてくれないのか?(笑)




冬の散歩は遠出することなく直ぐ帰ってきていたので


久しぶりに往復40分の散歩は疲れてしまった(笑)



最後に・・・

久々にオートバックスに行って毛が取れるグッツを探してきました。


買ってきたのが・・・


『一毛打尽』


もう使っている方もいるかもしれませんね~

20170306_130645 (375x500)

車の中の毛って、掃除機でもコロコロでも取れない

しつこい毛がありませんか?


これを使ってみたら・・・

気持ち良いほど毛が取れる~~(笑)


早く見つけておけば良かった・・・





● COMMENT ●

一毛打尽とな。
これは知らなかったですよ~。
確かに車の中の毛、取れないんですよねぇ・・・
コロコロはダメなので、ガムテープにくっ付けていたんだけど、それでもシートにはかなり残っていて。
今度買って来ます。
お城。毛だは冬の装いでしたよ。

あっぱいぽさん

そうなんですよね・・
取れない毛に悩まされて何年でしょう?(笑)

これ!
気持ち良いほど取れますよ~^^
お勧めです!!

朝起きたらビックリです!!
けっこう積もりましたからね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essron.blog.fc2.com/tb.php/803-ebf1d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒の戻り «  | BLOG TOP |  » 久しぶり!!

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (187)
まま日記 (189)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (1)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR