topimage

2017-05

ロンとレジーナの森へ - 2017.04.10 Mon

久しぶりに羽鳥湖高原レジーナの森へ遊びに行ってきました^^


20170410_114026 (375x500)



やっぱりロンとあまり絡まらず・・・笑


20170410_161715 (500x375)


でも・・・

20170410_161600 (500x500)

エルはご機嫌^^


ロンは・・・

20170410_161648 (500x500)

ボール遊び


大好きなボールなのに・・・

エル・・・

遊ばず(笑)

20170410_161503 (500x375)

エルは車の中で大暴れしていたので喉がカラカラ・・・

遊びより水を飲むことに夢中でした(笑)


そして・・

スマホを車の中へ忘れてきたロンまま・・・

エルをNちゃんにお願いしてランを離れました。



20170410_113957 (375x500)

ままが大好きなエル(笑)

ぴーぴー鳴いてはドンドン音がする??

なんか足で叩いてたのか??笑


ままが居ない時のエルの行動をNちゃんが動画で撮っていてくれました^^


[広告] VPS

エルが走るとロンも走る(笑)

ままを探してくれてるみたい


Nちゃんに聞いたら私の姿が見えなくなったら

鳴かなくなったよ~だって!!


そして~

戻ってきて遊びだしたら

なんとエル・・・

芝生の上でゴロンゴロン(泣)

[広告] VPS



[広告] VPS

ぎゃ~~~

取れないよ~
今日はブラシは持ってきてないし・・・

もうエルったら仕返しするかのように(笑)何回もゴロンゴロン・・・




そしておやつタイム!!



ロン可愛いね~^^

20170410_114306 (375x500)

まま早く下さいよ~  byロン


私たちもお腹が空いてきたのでレストランへ移動することに・・・


レストランの中をのぞいてみると明かりはついているが

誰もいない・・・

あれ?おかしいね?

Nちゃんが聞きにいったら平日はやっていないという事でした(泣)

ここのランチを楽しみにしていたのに!!


さて・・・どうする?

レジーナの森から一番近いカフェを探しても

ロンまま地方近辺が出てきてしまう・・・

猪苗代や郡山にはあるけど時間的にムリかなぁ~~


結局・・・

また戻ってわんこOKのカフェに行くことにしました!


コパンです^^

IMG_2377a.jpg

(前の画像です)


テラス席はわんこOKなんですよ~^^

さ~て・・・

今日のランチは・・・


キーマカレー

IMG_20170410_153000_865 (500x500)

お豆が入っていてとってもヘルシー^^

エルがガン見しているのでトマトをおすそ分け(笑)


20170410_135904 (375x500)

ロンも頂戴といってます(笑)



日陰で少し寒かったけど・・・

テラスの目の前に桜の木があります!!

桜を見ながらのランチはまた格別だろうな~^^


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essron.blog.fc2.com/tb.php/815-7b22b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お里でトリミング «  | BLOG TOP |  » 今日の桜情報

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (179)
まま日記 (187)
まま料理 (4)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (54)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (8)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (5)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (5)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・スパゲティ (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (15)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (1)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR