topimage

2017-09

健康診断 - 2012.04.23 Mon

土曜日の午前中、6ヶ月検診とフィラリア検査に行ってきました!

体重は・・・20.38kg
熱は・・・・38.5
う○ちは・・異常なし
フィラリア検査・・・異常なし

そして一般の血液検査もしてきました。
前回(9月)は、13項目中2項目が標準より低めと出てしましい食べ物をかえたりして改善を試みました。
その結果、13項目すべて標準という嬉しい結果になりました。
先生から結果を聞くまではドキドキでしたが、これまでの努力が実って超嬉し~(´▽`)

人気の病院なので、待ち時間1時間半でした(T_T)
込む時間帯に行った私も悪かった・・・
寝姿
ロンも疲れたようで寝姿が妖怪化してました(;゚Д゚)!
こわっ

● COMMENT ●

健康で何より!!
長生きしてもらいたいですね~。
でも「妖怪化」、怖い・・・・

JTOさん

本当に長生きしてもらいたいです^^

なんか魂抜き取られたみたい・・・

ロンちゃんお疲れさまでした!
すべてクリアー素晴らしいです~v-237
ままさんのケアの賜物ですね☆

妖怪姿ムースも負けてないよー^^

ムースままさん

年なのでこれを維持出来るように頑張っていきたいですね^^
長生きして欲しいので・・・

ロンの寝姿何か乗り移ったみたいでしょ(^m^)

うちもそろそろフィラリアの薬を買いにいかないと・・・
確かに妖怪ですね(笑)
うちのクレアは、時々ゾンビになります(爆)

血液検査の結果が改善されててよかったですね。
ロンちゃんの体重、手術前のジャスミンと全くと言って良いほど一緒です。
術前に高カロリーに切り替えたら1kg太っちゃいましたけどね。
今日からゴルフ場でいっぱい走って、元に戻さなきゃ!!

ロンちゃんの寝顔・・・・プププ~ッ!!
お疲れさ~ん(^ム^)

ゆるるさん

これから半年以上、虫との戦いが始まりますね!
なるべくわんこには負担をかけさせたくないですよねv-219

本当にロンを見たとき魂抜き取られたのかと思っちゃいましたよ(^m^)
クレアちゃんのゾンビ姿は見てみたいかもです(笑)

サンディーママさん

これ以上とは望みませんので、現状維持できればですね^^

ジャスミンちゃんと同じ体重なのですね!
先生に聞いたら、これ以上体重が増えると足に負担がかかってしまうから
この位の体重でいいよと言われました。
確かにまだ若いなら運動して体重調節ができますが、これ以上運動量が増えないと思うので
この体重も維持出来るようにしたいと思っています。

ロンの寝姿すごいでしょう?
相当病院では緊張していたんでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://essron.blog.fc2.com/tb.php/83-973b6d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【健康診断】

土曜日の午前中、6ヶ月検診とフィラリア検査に行ってきました!体重は・・・20.38kg熱は・・・・38.5う常なしそして一般の血液検査もしてきました。前回(9月)は、13項目中2項目が標準より...

桜さく «  | BLOG TOP |  » 金魚

FC2プロフ

プロフィール

ロンまま

Author:ロンまま
HPで里親募集されているのを見つけ、2011年7月末に我が家の子になりました。

ロン ♂
1999年2月1日生まれ  
2012年8月2日永眠
13年6ヶ月

エル ♂
2013年12月10日生まれ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ロン (115)
エル (190)
まま日記 (191)
まま料理 (5)
エルの病気(胃拡張) (3)
磐梯スノーDogs (55)
遊び(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
ロンとお泊り(羽鳥湖高原レジーナの森) (4)
オフ会 (11)
オーキャン宝島 (7)
家庭菜園 (6)
埼玉へ (10)
仙台 (9)
鶴ヶ城 (9)
お友達(ピコちゃん) (2)
御宿 東鳳 (1)
猪苗代湖 (4)
磐梯山 (2)
野球 (1)
食・・お酒 (3)
食・・ラーメン (7)
食・・そば・うどん (6)
食・・郷土料理 (4)
食・・ソースカツ丼・とんかつ (4)
食・・焼肉 (1)
食・・カレー (1)
食・・ハンバーグ (4)
食・・スパゲティ (1)
食・・パン (1)
食・お菓子 (2)
食・・果物 (4)
ご挨拶 (6)
懸賞 (1)
居酒屋 (1)
未分類 (16)
採り放題 (1)
トレーニング (2)
兄弟会 (2)
ドッグフィールドMAIKO (1)
観音寺川のさくら (1)
お友達 (0)

蝶と花

月別アーカイブ

お友達

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR